上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2019-06-16から1日間の記事一覧

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン19期  6月9日(日)

今日は一層寒くなりましたね〜。この間の暑さは何だったのか?今は夏に向かっているの?もう何年も前から、こんな気温が激変する気候になりましたが、季節が緩やかに変わっていた頃が懐かしいですね〜。 毎年、この春から夏への変化が一番不安定になる感があ…

スピリチュアルスクール アドバンス85期  6月8日(土)

このところジメジメと湿度が高く、いよいよ梅雨入りしたようですね。これから暫くは雨やら湿気やら体調に影響を与えるお天気が続きますね。 今日はインターンのゆみがトレーナーデビューして、皆さんのセルフフローを指導しました。 一つひとつのチャクラを…

スピリチュアルスクール ベーシック2クラス  6月2日(日)

あんなに暖かかったのに、今日の八ヶ岳は肌寒いです。皆さんも私も、薄手の衣類しか用意がなく、しかしお部屋の気を高める方を優先して窓は解放。 膝掛けで補いながらヒーリングを始めました。全身にエネルギーが流れ込むと、さっきまで寒かったのが嘘のよう…

スピリチュアルスクール ベーシッククラスin八ヶ岳  6月1日(土)

晴天に恵まれた八ヶ岳で、今日は「自分自身のヒーラーになる」ベーシッククラスを開講しました。 ベーシック! 昨日の雨を受けて、樹々の緑が一層鮮やかさを増し、森のエネルギーが溢れかえった中でのエナジーワークは、とてもパワフル!フルフィルフローを…

ソマティックメソッド2日目  5月19日(日)

今日のワークの中心になるパートナーワーク皆さんの生い立ちから来る心の習慣が浮き彫りになります。自分を知らない、自分と繋がっていない人には大変難しいワークになりますが、皆さんは真剣に取り組みました。何気にする事言う事が、その人の心の習慣を如…

ソマティックメソッド初日  5月18日(土)

ソマティックメソッド初日ハイヤーセルフと繋がり、常に導きと共に生きるために今日は会場の館内がすでに冷房が入っており、直ぐに切ってもらったのに薄ら寒い中で始めました。ワークにつれて暖かくなっていきましたが、それでもここ以外のお部屋が全部冷房…