上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久々の「ヒーリングフェスティバル」です。

kamiyogadayori2011-06-26

久しぶりに「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。
春からスタートした、2011年度スピリチュアルスクールの皆さんも、そろそろゲストイベントデビューの時期を迎える頃となっての開催です。
ゲストイベントを取り仕切るのは、アシスタントとインターンチームの役割。
こアシスタントとしてぐいぐい成長を続ける朋美ちゃんが、今日のリーダーです。
皆さんのシェアが始まった頃を見計らって到着すると、朋美ちゃんが貫禄充分のオーラで会の進行を始めていました。
凛としたオーラを見れば、朋美ちゃんの心が、今どこら辺に成長してきているのかがハッキリと分かります。
今日は、なかなかいい感じです。

ヒーリングの練習には、先輩後輩入り交じってエネルギーの分かち合いです。
オーラもチャクラも、手の感触と体感で感じ分ける力が身に付いた皆さん。
なかなか質の高いヒーリングが行えているようですね。
いい感じです。

皆さんがヒーリングを始めると、古いエネルギーを放出し始めるので、お部屋のエネルギー調整をしなければなりませんが、インターンの豊美がせっせと行ってくれていました。
この頃冨に笑顔が素敵になった豊美は、立ち姿もオーラも、キラキラとしていていい感じです。
人生そのものも、楽しくて嬉しくて、幸せいっぱいですね。

今日のゲストはお一人でしたが、わざわざ用賀まで来てくれました。
私も、久々のワンポイントリーディングです。
皆さんのオーラもチャクラも、本来なら肉眼で見えないとされているエネルギーは、アセンションの影響で、益々見やすくなっています。
一般の皆さんにも、普通に物質と同じように見えるようになる日は、遠くなさそうですね。
今日の練習では、今月学習したばかりの「インナーチャイルドワーク」を行いました。
まだ2回目の練習ですが、69期生は年季のいったメンバーが揃っているせいか、誘導がとても上手です。
このワークだけは、やはり人生経験が大きくものを言いますね。

後半は、スピリチュアルビジョンの練習です。
こちらも先輩後輩が入り交じって練習を始めました。
先輩の皆さんが驚くのは、春からのたった数ヶ月で、新年度生達が質の高いリーディングをすること。
自分たちのときは、こんなに出来なかったわ〜〜〜声を上げますが、そんな先の皆さんの時も、同じくその時の先輩達は同じことを言っていたのですよ〜。
みんな、自分のことは分からないものですね。

みんなで集まって、オーラの磨きっこをして、楽しい一日が終わりました。
合掌。






■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/