上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

迷惑なテロップ

kamiyogadayori2011-07-03

もうちょっと他に方法はないのかしら・・・と思う、このテロップ。
既に色を失い、真っ黄色になった我がアナログテレビに、今月に入って写真のようなテロップが入り始めました。
既に地デジに替えたテレビにはなく、唯一残る寝室のアナログテレビにこれが出ます。
ニュースや、英訳などのテロップと重なり、大事なコメントが読み取れなかったり、地域や場所を説明するテロップにも重なり、大変迷惑です。
画面の左端に、大きなスペースで知らせる。
うっかりしている人には良いのかも知れないけれど、もう充分に分かっているのに、消えることなく出続けているのはいかがなものか。
黄色でも我慢して見ている私に向かって、ひつこい程にお知らせしてくれる。
次第にイライラしてきて、すぐにテレビを買い替えたくなったのは、ひょっとして思うつぼだったのかも???
誰が考えたのか!
とても煩わしいです。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/