上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

お隣さん

kamiyogadayori2011-07-04

去年の夏から空いていた棟続きのお隣に、新しいご家族が引っ越してきました。
先週半ばから、どたばたと音が聞こえ始め、週末には夫が外人さんを目撃。
昨晩は、深夜2時に直下型地震かと間違えるほどのドンッ!と言う音で叩き起こされて、今朝は7時にまた同じ音が。
どんな人が来たのか分からないまま、賑やかな音が聞こえてくると、微妙に不安が募ります。
また、うるさい人だったらイヤだな〜〜と心配していると、今夜、ようやくご挨拶にみえました。
すると、とっても柔和な外人さんのご夫婦。お土産のお菓子を持って、玄関前に立っていらっしゃいました。
フレンドリーで、日本語もお上手な感じ。
あ〜〜良かった。
それでも念のため、棟続きの間にある壁が薄く、走ったり飛んだりすると音が聞こえることをお伝えして、特に深夜のドンッはお控え下さいとお願いしました。
どうやら、そのドンッは、ティーンエイジの息子さんのお部屋からだったようで、気をつけますと言って下さいました。
それにしても、走ったり飛んだり・・・って、普通あんまりしないよね・・。
前のご家族が、それはそれは“自由闊達”で、昼間のテレビ音など、すべて聞き取れるほどの大ボリュームだったこともあり、心配していたのです。
何はともあれ、一安心です。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/