上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

東京は雪

やっと降りましたね〜。
もう連日の乾燥で、いよいよドライアイになりかけていました。
この二三日、何か目がしょぼしょぼすると思ったら、乾燥だったのです。
今日の雪でしっかり潤い、すっかり良くなりました。
と言うことは、お肌もパリパリに乾燥していたはず。
今夜は長めの腰湯をして、しっかりと保湿しましょう。
また、こんな日は体も芯まで冷え切って、冷えが体の奥深くに滞ります。
それも、湯船に浸かって汗をかけば、全部放り出せます。
その日のことは、その日のうちにカバーしておくと、長持ちする体になるのですよ。
ヒーリングをするより前に大切なことです。
ケアを怠らずにね。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/