上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

最近の電化製品との付き合い方

kamiyogadayori2011-07-08

このところ、ブログを書くことも、メルマガを綴ることも、やる気が起こらないまま、時間が過ぎていきました。
テレビを見るのも遠ざけたくなり、電化製品を始め、パソコンに向かうことも関心が薄くなっていました。
我が家の電化製品が、次々とお釈迦になり、アセンションの影響が強く出ているなと感じていますが、それにも加えて、私自身の肉体が、波動の低いものを嫌っているかのように感じています。
6月に入ってから、波動上昇は未だかつて無いスピード感で進んでいますが、様々な天候の変化にも、驚くことばかりです。
さて、ブログもメルマガも、さあ書きましょうと思わない限り、無理をしてやろうとは考えていないので、そのまま一ヶ月が過ぎていきましたが、この二三日、ようやく“その気”になりました。
波動の上昇のための加速が、少し収まったように感じます。
また、福島の原発事故以来、締め切っていた窓を、南風と共に開け放たれるようになったことで、室内にプラーナがたくさん取り込めるようになり、肉体的な活動もしやすくなりました。
東京は、先月末、急に真夏がやって来て、その暑さに体が驚くこともありましたが、ようやく体も夏バージョンになり、落ち着いてきました。
太陽の活動は、これからも益々活発になるかと思われます。
地球と太陽系惑星の関係も、これから益々影響しあうことになるでしょう。
体の声を聞いて、その時、その状況に対処できる、免疫力をしっかりと保った肉体でいましょうね。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/