上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新月のサイキックコヒーレント 1月25日(土)

f:id:kamiyogadayori:20200126150757j:plain

毎月遠隔で行っている高次元ワーク「サイキックコヒーレント」を、新月の昨晩行いました。

このところ続くあいにくのお天気ではありましたが、高次元ワークにとっては絶好の透き通った空で(波動的に)、快適にワークが行えました。

 

毎回の参加者には、一年を通して全回参加するマラソン組と、併せて行っている「満月のフルフィルフロー」もセットで参加するフルマラソン組の皆さんに加えて、1回毎の単発で参加する方々があります。

 

今回は、今年初の新月であり、珍しいことに旧暦の元旦と日が重なり、波動の時代特有の「何かとシンクロする」象徴的な夜となりました。

 

この「サイキックコヒーレント」は、お導きの神様から誘われ導かれ始まったワークですが、いつの間にか決まった神様がお出ましになるようになり、いつも感動で打ち震えるような体験となっています。

 

昨晩のワークでは、通常では行わない波動階層で遠隔ヒーリングを行ってから本番に備えましたが、導かれる波動階層が回を追う毎に開いて行くので、地上の肉体管理には益々気を遣うことになりました。

 

高波動層に入るには、肉体の健康は勿論のこと、日常の心の有り様から精神性まで、意識の隅々まで軽やかに整えていなければなりません。

今回のように、これまでにない高波動層に入ると、肉体が整っていない場合は肉体がついて行けず、意識が飛んでしまいます。

所謂「寝落ち」します。

 

参加者の中には、何とか高波動層を見てみたいと踏ん張って瞑想して臨む方もあるのですが、上記の準備が間に合っていないと結局は「寝落ち」です。

 

その「寝落ち」は、以前はスクールの誘導中にも多々あったことで、誘導の際に波動階層を上げていくと肉体が重りになって意識がついてこないのです。

エネルギーや波動ワークには、肉体管理がいかに大事かと思われる場面です。

 

ただ、「寝落ち」が悪いワケではありません。

スクールの誘導レベルでの「寝落ち」には困りますが、このような高次元ワークになると、むしろスッキリと熟睡している方が、要らぬ邪念に引っ張られず、ワークを受け取りやすくなります。

 

さて、昨日のワークでは、既に始まった2016年からマラソンに参加して下さっている方が多いのですが、どれだけの方が高波動層まで意識が「起きて」いたでしょうか?

感想を頂く度に、皆さんの立ち位置が分かるので、いつもとても楽しみです。

 

早速感想を送って下さった方がありますので、ここにご紹介します。

*ご本人の了解を頂いています。

 

●ライスさん

夫美子さん、スタッフの皆様!いつもお世話になっております。
サイキックコヒーレントありがとうございました。
前日くらいから風邪の様な感じがしてました。

当日は鼻水が出て止まらず、咳も出だして『こりゃヤバイで~。』と夜、瞑想して受けようと思っていましたがやめて、布団に入って受ける事にしました。
お風呂に入って、沢山の人を思い浮かべていると涙が出て止まらず、『みんな明るく振る舞って生きてるけど苦しくて仕方がないやろなぁ。

みんなこの理不尽と思える様な人生をわかっている課題?知らない人生の課題?をこなそうと懸命に生きているんやろなぁ』
と1人お風呂で泣き続けました。
何かスッキリした感じでお風呂を上がり、暫くして布団に入り寝ました。

9時30分頃に寝て1時30分頃に一度目が覚めました。夢を見ていた様で、大勢の人?がいて1人ひとりから赤?の糸の様なものが上がっていました。
越えたという声か?自分の思いか?わかりませんがそんな声を聞いたように思います。
また寝て、朝の9時に目が覚めて起きました。
寝過ぎで脳みそ溶けるわ、そんな感じです。
普段感じないことを感じた、貴重な時間だったように思います。
ありがとうございました。

=======================================

ライスさん

感想をありがとうございました。

多くの方が無理せず始めから就寝して下さっています。

その方が、高波動層でのことがきちんと夢として見られるので、お薦めです。

肉体を休ませていると、意識だけで入りやすくなるからです。

そう、大勢の人が、一人ひとりから光が上がっていました。

昨日は、地上から意識を広げるワークをしましたので、地上から高波動層まで光を上げていきました。

そして、お導きから誘われた「ある一定の波動階層」を越えるワークでしたので、随分確かに見極めて居られたな〜と感心します。

また次回へのご参加をお待ちしています。

 

合掌。

 

 

 

 

次回の「サイキックコヒーレント」は、2月24日(月)新月です。

その前に「満月のフルフィルフロー」2月9日(日)もありますので、興味のある方はサイトを確認し、ぜひご参加下さい。

<高次元ワーク>サイト

www.teraofumiko.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 4月11日(土)スタート!

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。