上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日はテストです〜

kamiyogadayori2011-07-09

後半に突入したアドバンス69期は、前半に学習した内容についてのテストを受けます。
クラスでは、体感して習得することを中心にトレーニングするため、チャクラと臓器の関係や、体に関わる心の傾向など、一覧にしたテキストはまず丸暗記が必須です。
私が、おおよそ20年に渡るヒーラー経験からまとめた『チャクラと肉体と心の関係』を、基本情報として皆さんにお渡ししますが、それをベースにヒーリング練習をするため、覚えるのは各人の宿題にしています。
69期の皆さん、勤勉な人達ばかりで、よく勉強してくれています。
ありがたいですね。

そして、今日は「筋肉と脂肪の関係」を学習し、そのヒーリング方法を練習しました。
もう
4ヶ月目ともなると、皆さんのヒーラーとしての能力はしっかりと向上し、堂々としてなかなかのヒーラーぶりです。

さて、今日から、トイレと水分補給は、いつでも自由にとって良いことにしました。
休憩のときだけにすると、喉を潤すテーブルの周りもトイレも、一斉に混み合って、時間を取るばかりです。
インドの学校が、トイレは自由といいう教育方針であると昨日テレビで紹介されていて、なかなか良いアイデアなので早速取りいれました。

すると、クラスの進行がとってもスムーズになり、いつも延び延びになる終了時間がとっても早く終わりました。

やることを全部やって、しかもたっぷりとヒーリングを堪能できて、そして早く帰れる。
これは受講生の皆さんだけでなく、私を支えてくれる家族にとってもありがたいことです。
皆さんのスムーズな動きは、心と行動が一致してきたからこそのこと。
人の目を気にする人が多いと、人の様子が気になり、いちいち許可を求め、様々な場面での反応が鈍くなります。
自己一致すること。
ヒーラーとして必須条件を、69期の皆さんは見事に体得したようです。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/