上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビの皆さんも

kamiyogadayori2011-07-10

今日も暑い東京です。
猛暑をものともせず、向上心の高い人達はせっせと通ってきてくれます。
毎年のスピビの特徴は、春にスタートした直後は皆意気揚々としてやって来て、夏に近づくと内的な取り組みに疲れを見せ始め、猛暑の頃になると、通うのがイヤになり始める・・・そんな人が多かったのです。
クラスで厳しく成長を強制しているとか、個人攻撃があるとか、そんなこと一切ないのに、そのように取る人もないわけでありません。
自分を見つめることよりも、人の目の方が生き方の基準になっている人には、私の何気のひと言さえ攻撃と受け取る人があるのです。
そんなとき、私は残念でなりません。
私のことをどう思おうと、その際どうでも良いですから、どうぞ自分の体験として見つめ何か学びの足しになればと思うのです。
今期のスピビの皆さんは、そんな錯覚の片鱗もなく、とにかくどんなことも自分の学びとしてせっせと取り組んでいます。
魂の力なくしてはできない姿勢ですね。素晴らしいです。

さて、今日は、普段何気にしている体の癖についてみんなでシェアしました。
何気の仕草にも、心のサインがあり、それを自分で見つけ出し、心を感じ取ることで自分への理解が進みます。
皆さんの体の癖には、過去生からの記憶も含まれ、とても意味深いシェアとなりました。
みんな、色々な癖があるのですね〜〜。楽しいです。

自分を知れば知るほど、魂との結合が強化され、何よりオーラの曇りが消えていきます。
リーディングは、オーラが曇っていてはできない仕事です。
メッセージは、自分のオーラの曇りを通して見ていたのでは、精度が落ちるからです。
せっせと自分磨きをした後の皆さんは、いつものリーディングの練習に一段と輝きが増していました。

丁度一年前にこのレクチャーを受けたばかりのインターン豊美にとっては、そのときの自分が随分昔の人のように映るようです。
人はこんなにも輝ける。
豊美を見ていると、自己改革に取り組めば、たった一年でこんなに美しく若々しく、そして自由になれることのお手本のようです。
ご自身でもご満足の様子です。良かったです。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/