上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久々のベーシッククラス

kamiyogadayori2011-07-17

まあ本当に暑かったこと!
こんなに暑くて疲れやすい日なのに、それでもヒーリングを身につけようと志を持った皆さんが集まってくれました。
今日のこの暑さに、設定30度の冷房を入れました。
外が35度ほどの暑さになると、30度設定でも大変涼しく心地よいものです。
外気との気温差を、せいぜい5〜6度にしておけば、冷房は充分だと思っているのですが、いかがでしょうか。

さて、朝からオーラを見たりエネルギーを感じたり、初めてのことに挑戦する皆さんですが、どんどんクリアしていきます。
アセンションの影響で、このところエナジーワークはとってもしやすく感じやすくなってきていて、このベーシッククラスのトピックも、そのうち退屈になるかもですね〜。

春から初インターンに挑戦しているふぁは、今日が初めてのベーシッククラスサポートです。
朝からウキウキ、ニコニコして楽しそうです。
オーラがキラキラとしてますね。

お昼はいつものケヤキ広場横にあるファミレスで出かけました。
ケヤキ広場の緑がとっても綺麗で、上用賀の環境の素晴らしさを改めて感じます。
木漏れ日の下での記念撮影。
今日は、福島から農産物の販売に来ていた女性がシャッターを押してくれました。
ありがたいですね。

午後からは、チャクラのセルフヒーリングを練習します。
このところ、このレクチャーは朋美ちゃんの担当です。
私は朋美ちゃんがある程度進めるまで、別の部屋で待機しています。
レクチャーのとき、場の波動をどの程度浄化しながら上げていけるか、ヒーラーとしての大事な役割をこなせるか見ているのです。
今日は前に比べ、大変いい感じまで到達していました。
益々の成長ぶりに、嬉しいばかりです。

しかし、チャクラのヒーリングをしていると、体の中に取り込んだ邪鬼や未浄化のものなど、どんどんと外に出てきます。
今日は約一名の受講生から、大きな邪鬼の塊が出てきて、インターンの皆さんは、慌ててお部屋の浄化に励みます。
後ろでせっせと波動調整をしている面々。
銘々が感じるままに、適切に対処している姿は、大変頼もしいです。
インターンの4名は、この春からの成長が目覚ましく、本当に嬉しいです。
受講生の皆さんは、朝に比べてオーラがスッキリと綺麗に輝いて、笑顔もたっぷりと溢れ出ました。
感想を書いていただくと、「何か良かった」の一文があり、心和むひと言でした。
美辞麗句を並べるより実感のあるご感想に、インターンチームのみんなも、“何か良かったね〜〜”と喜んでいました。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/