上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2021-08-31から1日間の記事一覧

スピリチュアルスクール 秋期のお知らせ

ベーシックフルフィルフロー 【ベーシックフルフィルフロー1・2】 ベーシック1:9月25日(土) 〜自分自身のためのヒーラーになる〜 ベーシック2:9月26日(日) 〜大切な人のヒーラーに成る〜 会場:上用賀フムアルフート(オンラインZOOM受講あ…

フムアルフートスピリチュアルスクール 「ヒーリング大会」9月19日(日)のお知らせ

ヒーリング大会 9月19日(日)開催予告 春期受講生さん達が卒業の時を迎え、卒業式を兼ねた体験会&スクール説明会を開催します。 秋からのスクールは、アドバンス90期が10月から始まります。 自分を癒やし高めたい、自己探求の先にはプロのヒーラー…

夕方の馬事公苑 8月28日(土)

パラリンピック2020 このところ夕方に出かけるウォーキングで、活気の無いままパラリンピック開催中の馬事公苑で、ナイター照明が点いていました。 どうやらパラリンピック競技中のようです。 煌々とライティングされて、まさに今パラリンピックが来てると分…

ガースーのパンケーキとステラマッカートニーの2021S/Sドレス

Facebookでお友達の皆さんに応援して頂き購入したステラマッカートニー2021s/sのワンピを、やっと着て出かける事が出来ました。 商業施設への営業自粛を要請されていた中、それでもお買い物を求める都民の皆さんのためにと時短して営業を続けてくれていた二…

ブルーインパルス展示飛行 8月24日(火)

今日は神宮までいって来ました。 オリンピックスタジアム前は進入禁止で、手前で待機。 時間が迫る時、空を見上げる人々。 曇っていた空は、太陽が顔をのぞかせて光輪が やっぱり太陽出ますね〜こう言う時。 えがった〜! 行って良かった! *読者登録よろし…

スピリチュアルスクール 合同練習会 8月22日(日)

スクール春期に受講を始めたアドバンスクラスの人達も、残すところ1ヶ月となりました。 今期アドバンスの皆さんは、ZOOM受講の方達も含め、毎回の練習をとても丁寧に取り組まれます。 特に、癒やしの手法に関してはとても勉強熱心で、これまでのアドバンス…

スピリチュアルスクール マスター88期 8月21日(日)

フルフィルフロー課程の上級クラス「マスタークラス」は、今期約2名で絶賛進行中です。 二人きりと淋しいような感じもしますが、心の取り組み・思い癖・エネルギーも波動も、抱えている課題も何もかも理解しあっているだけに、セッションとなるととても深い…

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン20期 8月15日(日)

朝から激しい雨で、世田谷区は避難要請やら注意報が連打されていました。 そんな強い雨の中、終戦の日に靖國参拝が出来て身も心も凛と整い、午後からは霊性向上のクラス、スピリチュアルビジョンを行いました。 5ヶ月目の皆さんは、たったの5ヶ月でプロレ…

スピリチュアルスクール アドバンス89期  8月14日(土)

半年間のカリキュラムのアドバンスクラスは、いよいよ残すところ今日を入れて二か月です。 フルフィルフローの習得もしっかり進んで、皆んないいヒーラーになりましたね! エネルギーを感じられない人など一人もなく、オーラもチャクラもしっかり浄化して、…

終戦記念日 雨の靖國神社 8月15日(水)

靖国神社 終戦の日 私は戦争を知らない。 それがどれだけ悲惨だったか、伝え聞いたことでだけ知っている。 学校では昭和史は省かれて、日本にとっての歴史の真実は教えて貰えなかった。 私も長い間、あの戦争は陸軍の暴走によって日本が無謀な戦争に突っ走っ…

Webクラブ 月一ライブ 8月1日(日)

WEBクラブ 月一ライブ フムアルフートの有料会員向けライブ、今日は八ヶ岳からです。 今回は、このところテレビや新聞で「感染症が蔓延して怖いよ〜」的な「煽り」を受けて、覚えなくても良い恐れに捕まる人が多いらしい事から、恐れとは何か〜から、その対…

用賀駅のエスカレーター 7月27日(火)

こっち側もオリンピックだった! 渋谷方面行きに暫く乗ってなかったので知らんかった。 今普通に見てるけど、一生に一回あるかないかの平和の祭典が我が街でって、じわじわ来る〜 TOKYO2020 *読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗ ↓良かったら応援のク…

スピリチュアルスクール ベーシックフルフィルフロー  7月25日(日)

オリンピック開幕し、いつもより行き交う車の量が増えた上用賀です。 猛暑となった今日は、久しぶりの単発講座ベーシックフルフィルフロー1を開講しました。 今回の参加者は女性のみ。 いつもお手伝いしてくれるインターンの男性約一名が急な用事で欠席のた…

今日の日の丸🇯🇵 7月23日

オリンピック2020 いよいよオリンピック2020が開幕します。 あんなに楽しみにしていたオリンピックでしたが、待ちわびるワクワク感が乏しい中も、近くの馬事公苑で馬術競技が行われるお陰で、じわじわとした期待が抱けています。 一生の内で恐らく二…