上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバン74期最終日です。

kamiyogadayori2014-03-08

スピリチュアルスクールは、いよいよ来週の卒業を迎え、今月はすべてのクラスが最終回です。
昨年の秋から始まったアドバンス74期は、少ない人数でスタートしましたが、みんなとっても仲良しになり、ヒーラーエネルギーもいい感じで仕上がってきています。
今日は、これまで練習したすべての方法を使って、求めるヒーリングを分かち合う練習から始まりました。
エナジースキャニングをする組、インナーチャイルドワークをする組など、たっぷり時間を取っての練習です。

エナジーヒーリング中の各組を回って、どのようなヒーリングエネルギーを使っているか確認しました。
今日は、ちょっと重いエネルギーで来た人もありましたが、ヒーリングが始まるとどんどん軽く明るくなっていきました。
約1名は、気分がとても軽くなって、今朝までがめちゃくちゃ重かったことが逆に分かった・・・と驚いていました。
卒業後は、それを自力で成し遂げていただきたいのですよ〜。
きちんとやることをやる! お願いね。

アシスタントチームの、ふぁと朋美も、講師トレーニングの仕上げに入っています。
二人は、いつも私がしていることを、そのまま出来るようになること。
そのテーマの元に、各組を回って、エネルギーを感じ分け、必要なサポートを行っていました。

真剣な朋美の表情。
オーラが凛としていますね。
なかなかいいですね〜。

ひと練習したところで、おやつに蒸かしていたお芋が蒸かし上がりました。
この冬は、ずっとこの安納芋です。
甘くてしっとりしていて、皆さんの大好物となりました。

その横で、溜まったケータリングのカタログを仕分けしてくれている皆さんです。
来週の「ヒーリング大会」に使うので、期限切れや閉店したお店の物などを選り分けてくれました。

お芋を手に持ち、色々ポーズを決めてくれました。
皆さんご機嫌ちゃんですね〜。

エネルギーを自在に操れるようになると、遠隔ヒーリングも行えるようになります。
アドバンスの最後は、いつもハイレベルなエナジーワーク満載ですが、遠隔ヒーリングは、“こんなに蝕感があるものなのか!”と驚く程になります。
それも、これまできちんとエネルギーを感じ分ける練習をしてきたからですよ〜。
今日もふぁが説明を担当しましたが、今回はちょっと表現が難しい部分もあるため、まるっと及第点とはいきませんでしたね〜。おしい。

スペースヒーリングも、ふぁが説明を担当しました。
こっちも、ちょっと説明不足がありましたが、それでも、言葉通りのエナジーワークは出来ていたので、なかなかよろしいです。
言葉通りの・・・とは、説明するときはいつも、説明している通りにエネルギーを動かすことです。
口で言語をしゃべりながら、エネルギーも操ってこそスピリチュアルヒーラーだからです。
この一年、講師トレーニングに精を出してきただけのことはあり、なかなかいい感じでエネルギーが動きました。
そして最後は、オーラの輝きを完成させていく、私の誘導で終わりです。
今期の皆さんへ、“上”からの莫大な祝福が降りてきました。
それをナビゲートする心地良さは、言葉には表せません。
とても気持ち良くて、とても幸せな感覚です。
約30分の誘導の後、皆さんは高い波動に触れすぎて、ちょっとフワ〜ッとしていましたが、何とかきっちりグラウンディングをし直してシャキッとなりました。
半年間、お疲れ様でした。
綺麗なオーラになってくれて、ありがとう。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014  ベーシッククラス
 3月23日(日) 【全1日】
エナジーワークの基礎を学び、自分自身のヒーラーになろう!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp