上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョン13期も今日が最後です。

kamiyogadayori2014-03-09

一年間の長丁場を乗り切ったスピビ13期生の皆さんは、今日は清々しい面持ちでやって来ました。
今日は、“春から始まったときは意気揚々としていたけれど、夏頃から体験が厳しくなり、きつくて通うのが辛かったこともあった”と言うシェアから始まりました。
それでも、辛抱強く「成長する!」と言う決意を胸に進んだとき、フワッと心が軽くなる時を経て、いつの間にかスピビに通うのが一番の楽しみになったと話してくれました。
そして何より、スピビのクラスメイトが大好きで、一緒にいるのが幸せで、とっても豊かな仲間達だと心から思えること。
そんな幸せな今の自分に、みんなの表情はとても清らかな強さを感じました。
あ〜神様、ありがとうございます。
いつか来るこのときを、いつも心に思い描きながらクラスをしている私にとって、今日の皆さんのシェアは、この上ない祝福です。
なんとありがたい瞬間なのかと、感動に打ち震えました。
皆さんの魂が、とても強いこと、その気高さに感謝の気持ちでいっぱいです。
心にも体にも、どこにも滞りのない清々しい皆さんを見せていただけて、この仕事を続けていて良かったなーと思うのです。
こんな素晴らしい仕事を与えていただけたことに、また一段と深い喜びに満たされたのでした。
さ〜、もうこれで今日は終わってもいいかしら〜みたいな冗談を言い合いながら、一年の締めくくりのクラスが始まりました。
今日の練習は、目の前にある問題について、的確なメッセージを受け取る力を磨き上げることから始めました。
皆さんのチャクラを見ていると、いつもより数段上の波動レベルで、しかもとても安定してリーディング出来ているのが分かりました。
見るからに清々しいときは、チャクラもやはりとても清々しいです。

ひと練習を終えて、今日もおやつは蒸かし芋です。
小分けに切っている私の横で、ふぁ子ちゃんがガン見しています。
「早く食べたい!」「でもちょっとお預け」って感じですね〜。
なんか、ワンコみたいで可愛いですね〜。

今日のお芋は、久しぶりに紅東です。
この冬の間、すっといただいていた安納芋とは違い、濃厚で栗のような甘さと美味しさです。

おやつを摂った後は、少しレクチャーをして、お腹が消化モードである間は練習を避けました。
添加物のない食品を、少し摂っただけでも、肉体のエネルギー循環は変わるのでリーディングには向きません。
蒸かし芋は消化がいいので、おおよそ小一時間の回避で波動を上げられるでしょう。
今日は、魂がこの転生における完成度力を見る練習です。
努力が、取り組みが、どの程度で完成されるのか、魂力によって自ずと変わってきます。
高望みは難しいですが、せっかくの能力を使いこなさないことはもったいないです。
実力の幅を知ることで、目の前の取り組みに隠されている可能性を見つけ出すのが目的のリーディングです。
皆さんは、とても高い波動に上がって、しかも安定して練習が出来ていました。
こんな姿を見せていただけることも、しみじみと感謝しながら見守っていました。
今日は本当に、皆さんの魂が、成長の進行をきっちり卒業に合わせてきていることが感じ取れる1日でした。

クラスが終わった後で、スピビ受講の感想を書いていただきました。
皆さんは、最後のシェアでも話してくれましたが、感想用紙にも、しっかりとたっぷりの言葉を綴ってくれていました。
皆さんの感想は、近日中に公式サイトの方にアップしますので、次期クラスに興味のある方は、覗いてみて下さいね。
さあ、いよいよ来週は、卒業式です。
「ヒーリング大会(体験会)」から始まりますので、興味のある方はぜひご参加下さい。
新しい皆さんに出会えることを、今からとっても楽しみにしています。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール  ヒーリング大会
 3月16日(日) ヒーリング&リーディング体験会
 スクールの学びと体験を知りたい方へ
 受講生の体験と成果は、同日4時からの2013年度卒業式にご参加下さい。
http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp