上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンクラスは今日から折り返しです。

kamiyogadayori2012-10-21

今日は朝からとってもお天気が良かったですね。
サンサンと降り注ぐ太陽の光に誘われて、皆さんが到着するまでのんびりとウォーキングしてきました。
近所の馬事公苑では、乗馬のイベントが行われていて、馬事公苑内の道は、馬と人とが譲り合いながら行き交っていました。
さて、クラスは、昨日秋クラスにしたら多めの人数でスタートしたので、今日のクラスはとっても少なく感じます。
春から始めた皆さんの、折り返しとなる10月には、皆さんの心磨きも加速して進んでいます。
いつも行う心の内面を見詰めるワークでは、以前にも増して的確に自分を捉える力が解放されていて、皆さんの取り組みの深さが感じられるものとなりました。
いいですね〜。

ところで、このところ、柄on柄のコーディネイトに凝っている(?)ふぁですが、元デザイナーとしては、何かひと言いいたくなる組み合わせです。
が、ご本人がご満足のようで、とやかくは言いますまい・・・・。色あわせで楽しんでいるもようです。
取りあえずご機嫌でよろしいかと・・・。

リーディングの練習は、先月の「ヒーリング大会」でゲストさん達にリーディングしてから、皆さんは随分自信がついたようです。
ゲストさんの体験感想も、“凄く的確で驚いた!”と書かれていました。
更に、半年でそんなに出来るようになるなんて、自分も来春にはスクールに入りたいと希望を述べられていました。
自分と繋がる練習をしていると、リーディングなど簡単なこと。
逆に、リーディングの練習を通して、自分と魂と繋がるのがこのクラスです。
そんな思いを抱いている皆さんは、ぜひ次期クラスに来て下さいね。

今日はおやつに、お芋を蒸かしました。
クラスはお昼前から夜まで、食事休憩なしに進みます。
おやつを持ってきてもいいのですが、練習しているとお腹が空かないので、誰もおやつを持参しません。
が、おやつを出すと、みんなお腹が空いていたことを思い出して喜んで食べています。
リーディングは波動を上げて行う練習なので、おやつを出すタイミングは大変神経を使っています。
そして、波動を落とさない食べ物に限定しているので、こんなお芋は最適なのですよ〜。

お芋が蒸かし上がって、お先にほおばるアシスタントチームの二人。
ご機嫌です。

練習が一段落して、みんなでいただきました。
ただ蒸かしただけのお芋ですが、エネルギー循環が上がっていて波動が安定していると、何を食べても美味しいのです。
食べるのが大好きなふぁは、一口食べる度に「美味し〜!」を繰り返して喜んでいました。
みんなの嬉しそうな笑顔を見ていると、私もとっても嬉しいです。
素敵な仲間達と、これからの後半、しっかりと魂の目覚めまで到達したいですね。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド  受付中
11月17日(土)/18日(日) 10時半〜18時半 【全2日】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ