上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

後期のマスタークラスが始まりました。

kamiyogadayori2012-10-27

スクールは今月から後期に入り、春から始めた71期生は、マスタークラスへと進級しました。
アドバンスで習得したことをベースに、ここからは感じ取るエナジーワークが中心になります。
また、透視のレベルもワンランク上がり、裸眼で見る練習が始まります。
皆さんは半年間、しっかりとトレーニングして来ているので、いきなりオーラとチャクラを裸眼で見て下さいと言われても、驚く様子もなくスラスラとやってのけています。
地球の波動上昇が加速して以来、スクールの皆さんの習得がもの凄く速いです。
クラスのカリキュラムは、活字で表現するとこの20年ほぼ変わりありませんが、体得するエナジーワークのレベルは、20年前とは比べものにならない位ハイレベルになっています。
しかもたったの半年で、全員が高いレベルに到達するので、指導する側としてはもの凄くやりがいがあります。
さー、71期生の皆さん、どんどん成長しましょう!

裸眼でエネルギーを読み解く透視を行ったら、やはり手で触って、視覚と触覚の摺り合わせと確認を行います。
髪の毛をカットしたての朋美ちゃんは、跳ねた毛を気にしながらチェックしてもらっています。
で、このカット・・・。ちょっとチビ丸子ちゃんぽくないかしら・・・。
いくら童顔だからとは言え、大人なのに・・。
朋美ちゃんは、年々若返り続けるので、どこまで行くのかおっとろしいですね〜〜。
アセンションが終わったら、子供になってるかも・・・。(冗談です。念のため)

後期アドバンスにインターンとして入るこの二人、直美と栄理は、オーラの明るさ自慢中です。
エネルギーの軽さも、日々のエナジーワークを大切にしている証拠。
何より、その軽さが心地良く、自分が気持ちいいことが嬉しくてたまらないようです。
クラスもインターンも、成長の場にいることをとても楽しんでいる二人です。
またこれからの半年後、今よりもっと成長して、輝く人になっていることでしょう。
楽しみですね!

インターン歴3年目のふぁは、この頃貫禄が出て来ましたよ〜。
最近、お仕事の中で役割が広がり、部下を持ったり指導をしたりする機会が増えたらしいですが、インターンをしていたことでいつの間にか身に付いていた指導力に、自分が驚いたと話してくれました。
クラスのサポートも、回を重ねる毎に、どんどん上達するふぁです。
時々忘れますが、ふぁにとって日本語は外国語。難しい説明もよくこなしています。
偉いですね〜。

前半のエナジーワークが終わると、後半はセッションの練習に入ります。
クラスの皆さんは、ご自身の成長を目的に進級されている人が殆どですが、マスタークラスでは卒業後の開業できるようになるまでを練習します。
お金をいただいてセッションをするときの手順や心構え、そして一般的なサービスなども、クラスで練習するのです。
癒しを求める人へのきめ細やかな対応力を身につけることは、ヒーラーとしてプロにならなくても日常の対人関係などに大いに役立ちます。
皆さんの練習が進んだら、またゲストイベントも行いますので、お楽しみに!
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド  受付中
11月17日(土)/18日(日) 10時半〜18時半 【全2日】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ