上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年最後の体験会です。

kamiyogadayori2012-10-28

今日は久々の「ヒーリングフェスティバル」です。
スクール秋期生にとっては、初めてのゲストイベントです。
とは言え、ゲストを担当するのは、すでにアドバンスを卒業した人達が受け持ちます。
初フェスティバルの新人生達は、そんな先輩達を半年後の自分の姿として見ることになります。
短い募集期間だった今日ですが、たくさんの方達が体験を求めて参加してくれました。
ありがたいですね。
さて、新人インターンチームにとっても、初フェスティバルで、クラスのプラクティスをどのように進行するのか、こちらも先輩達の姿を目標に進みます。
この夏までインターンチームだった仲良し4人組は、アシスタントチームに昇格し、講師トレーニングに進んでいます。
今後、スクールの講師になるかならないかは別として、一定の期間インターンを担当し、あるレベルに到達すると次なるトレーニングを受けることができます。
新人、先輩、インターン、アシスタントと、スクールは4段構造になりながら、続けるとどうなるのかが、先を行く先輩達の姿を通して自分の成長した未来図が描けるようになっています。
いつもベーシッククラスでいただく感想は、“ヒーリングを続けると、インターンの人達のような温かく明るい素敵な人になれるんだ”と、可能性が見えたと言う声がたくさんあります。
スクールに上がってくる人達は、そんな先輩達のようになりたいと目標を立てて入ってくるのです。
さあ、そんな先輩達と組になって行うヒーリングの練習です。
みんな同じ人間で、ちょっと早くヒーリングを始めただけの違いなのに、新人の皆さんはみょう〜に緊張している様子です。

今日は、練習のときから、スクールの皆さんにワンポイントリーディングをして回りました。
スピリチュアルなことを始めたばかりの皆さんからの質問は、恐らく数ヶ月もしたら聞かれることもなくなるだろうと思える、とても表面的な事柄です。
まだまだ頭で考え、思考優位の生き方になっているのが分かりますね。
みんな、教えられたことを懸命に守って生きてきたのです。
私も、皆さんと同じ道を通って来ました。
でも、自分ときちんと向き合っていけば、必ず心の自由は取り戻せますからね。しっかり進みましょう!

後期マスタークラスが始まるまで、半年間の待機期間をおき、やっとマスターに上がった70期のMIOは、クラスは始まるし、クラスメイトは出来たしで、とても嬉しそうです。
70期のクラスメイトの誰もマスターに上がらなかったので、仲間待ちの半年間です。
その期間も、セルフヒーリングを欠かさず、エナジーワークをしっかりと続けていたので、とても良い状態でスタートすることが出来ています。
お肌の色艶も、半年前より磨きがかかっていて、なかなかいいですよ〜。

後半のスピリチュアルビジョンの練習には、72期の皆さんも先輩達に見てもらっています。
今日は終わった後、スクールの親睦を兼ねて、夕食を一緒にいただく予定なのです。
ヒーリングの練習が終わった後、時間つぶしをするよりも、先輩からセッションをしてもらった方が良いのではと、飛び入りゲストになっています。
その他の皆さんも、お部屋の脇でヒーリングの練習を続けました。
もう今日は、何回ヒーリングしたりされたりしたでしょうか。
たくさん練習して、一気にオーラの曇りが消えていますよ〜。いいですね〜。

今日はたくさん練習しましたねー。
終わった後の皆さんのシェアは、“とても楽しかった”の感想です。
ヒーリングって、本当に気持ち良くて、幸せで、楽しいです。
これからやってみようかなと考えている方も、ぜひ一度体験会に足を運んでみて下さいね。
ヒーリングがみんなを笑顔にしている事実に遭遇できますよ。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド  受付中
11月17日(土)/18日(日) 10時半〜18時半 【全2日】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ