上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビクラス〜エネルギーが良いと内容も充実します

kamiyogadayori2016-11-13

アシスタントの朋美です。

スピビ16期がスタートしてから、半年以上が過ぎました。
このクラスは、魂からのメッセージを受け取るスピリチュアルビジョンの能力を開花させるクラスです。
この能力を開花させ、質の高いメッセージを受け取るためには、精神性を高めることがとても重要です。
受講生の皆さんは、自分の心を奥深くまで見つめ、自分を高める取り組みを続けて来ました。
最近、その成果がリーディングのレベルにどんどん現れて来ました。
それに比例して、皆さんは心の自由さも取り戻して来ています。
いつもクラスの最初にセルフヒーリングを行いますが、今日は会話が弾み、とても楽しそうです。
自分の体験や心について、深いところまで分かち合って来た仲間との絆は、ぐっと深まっているようですね。

今日は、クラスが始まると夫美子さんが「今日の皆さんのエネルギーは、とても良い状態ですね〜。今日はもう指導はいらないくらいです。」とお話をされました。
皆さんが良い状態で来られたので、今までのようにお部屋のエネルギーが落ちることなく保たれていたのだそうです。
各人がエネルギーをしっかり整えて来ていることは、充実したクラスになるためにはとても大切です。
皆さん素晴らしいですね〜。
今日は、そんな良い状態を保つために必要な心掛けや、この時期の地球の波動に合わせた自分との取り組み方などをお話して下さいました。(詳しくはこれからアップされるyoutubeでご覧ください)


さてクラスは、早速ヒーリングの練習から始まります。
準アシスタントのかおると私も練習に参加させて頂きました。
今回は、オーラやチャクラの様子を見ながら行うやり方を教えてもらいました。
「これもエネルギーがしっかり整っている皆さんだからこそ出来る、高度なヒーリングですよ」と夫美子さんがおっしゃいます。
皆さんは、へええ〜と言いつつ、楽しそうにチャレンジし、難なくこなしていっています。
私は、最近体に気になる不調があったのですが、オーラとチャクラを見てもらうと確かにそれが現れていたようです。
その問題のところを、たっぷりヒーリングして頂いて楽になりました。
また夫美子さんにもアドバイス頂き、今後の取り組み方も見つかりました。
ありがとうございます。
リーディングも楽しいですが、じっくり癒すヒーリングの時間もいいですね〜。



ここで、本日のおやつタイム。
蒸かしたさつまいもに、ココナッツオイルを塗った夫美子さん特製のおやつです。
ココナッツオイルは、脳に良いと夫美子さんが教えて下さいました。
スイートポテトのようなコクがあるお味がして美味しいです。
美味しく食べるひと工夫も教えて頂き、参考になります。

この楽しいおやつタイムを写真に収めようとしていたら、すかさずポーズをとってくれた夫美子さんと受講生。
可愛いです〜、どうもありがとうございます!

今日はまた、受講生のお一人がえごま油を差し入れてくれました。
これも、体にとても良い油なのだそうです。
お茶に入れて飲んでみましたが、無味無臭でまろやかな感じがしました。
お芋もお茶も美味しく頂いていると、とてもお腹が温まり、満腹になりました。
ご馳走様です。


今日は、高い波動で行う様々なリーディングのスキルを学びました。
どれもとても興味深いスキルで、私はこの11月のトピックを毎回楽しみにしています。
面白い練習がある上に、現在の自分の状況について、大変参考になるメッセージを貰えるのです。
皆さんが安定した波動でリーディングが出来ているので、かおると私もリーディングの練習をしました。

アシスタントとしてクラスをサポートしていると、リーディングの練習をする機会が少なくなるのですが、今日のように皆さんのエネルギーが安定していると、私達にも練習する余裕が持てます。
こうした時間を利用して練習するように、夫美子さんが声をかけて下さりありがたいです。
リーディングをすると、ビジョンを見るのもメッセージを頂くのもとても楽しくて、やっぱりスピビっていいなと思い、クラスに参加させてもらえる喜びを改めてかみしめました。
この他にも受講生の皆さんはたくさんのトピックをこなし、深い取り組みの1日を過ごしました。
受講生のお一人が、「今日は色々なことをしたけれど、全部が深かった〜」とシェアしていました。
本当に充実した1日でしたね。
また、来月も楽しみです!
ありがとうございました。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 心と体と対話する ソマティックメソッド
 自分を知り、自分らしく、生き生きと生きるために
 11月26日(土)/27日(日)  【全2日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/