上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2月のスピビクラス〜激動の時に

kamiyogadayori2017-02-12

準アシスタントのかおるです。
今日はスピリチュアルビジョンクラスの日です。
1年間の長丁場のクラスですが、今期は今日を入れて残すところ後2回。
大詰めです。

クラスの冒頭には夫美子さんから、セカンドチャクラの取り扱いについてのお話がありました。
セカンドチャクラはセクシャリティと創造性のチャクラです。
最近のようなエネルギー激変期には特に、注意深く扱う必要のあるチャクラなのだそうです。


今日のクラスはグループワークから始まりました。
サポート役の朋美と私も円座の中に入れていただき、皆さんのお話に耳を傾けました。
皆さんが自分の身に起こる出来事をどのように捉えて、そこから何を気づき、どんな学びを得ているのかがとてもよく分かるワークで、皆さんの精神性の高さや心の豊かさが感じられて、感動したりびっくりしたり。
とっても楽しく豊かな時間でした。
夫美子さんもお一人づつのお話が終わるたびに、「いいですねー。」「素晴らしいですね。」と声をかけられていました。
この10ヶ月のクラスでの学びが、現実の生活や生き方の中にしっかり反映されているようです。
皆さんは、クラスが始まった頃に比べると表情や顔色、見た目の印象も随分変わりました。
「本来の輝き」ってこういうことかーと、最近の皆さんを見ているとしみじみ納得します。


レクチャーでは各チャクラのエネルギーについて、夫美子さんから詳しく分かりやすい説明がありました。
また、成長に伴ってエネルギーが上がり、変化する時、どのようなことに気をつけるべきかということについてもお話がありました。
成長する時には慎重さも大切なのだということがよく分かりました。
勢いに任せて「イケイケどんどん」なだけでは上手くいかないこともあるのですねー。
フムアルフートでは、夫美子さんが、受講生の方お一人おひとりのエネルギーを見ながら、それぞれの方に合った最適な進み方を指導されています。


次はヒーリングです。
ヒーリングクラスで学んでいるフルフィルヒーリングを行いましたが、今日はスピリチュアルビジョンを使いながらの高度なヒーリング方法を練習しました。
まだ数回目ですが、皆さんすんなりとこなしていました。


そしてリーディングの練習です。
今日も皆さんとっても安定したエネルギーでリーディングをされていたので、私も朋美とペアになって練習することが出来ました。



最後のレクチャーでは、夫美子さんからあの世とこの世の境界についてのお話を聞きました。
とっても興味深いお話でした。

今日も盛り沢山の充実したクラスでした。
ありがとうございました。





★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、ひと言添えてお友達申請して下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシック1・2クラス
 ベーシック1:自分自身のヒーラーになる
        エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 ベーシック2:パートナーのヒーラーになる
        パートナーヒーリングを学び、家族のヒーラーになろう!
 3月19日(日)【全1日】 ベーシック1
 3月20日(祝)【全2日】 ベーシック2
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/