上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2020-06-28から1日間の記事一覧

スピリチュアルスクール 合同練習会 6月20日(土)

フムアルフート:スピリチュアルスクール 3ヵ月ぶりの練習会です。今回は自粛解除を受けて、ようやく集まれた事に感謝して、修了生の皆さんにはご招待で参加して頂きました。随分前の修了生さんも参加して下さり、懐かしい顔ぶれが多々ありました。お浚いし…

スピリチュアルスクール アドバンス87期 6月14日(日)

アドバンス87期 今日は5月分のレクチャー日です。2日続けてクラスがあると、受講生の皆さんの距離が一気に近づき、もう随分前からの仲良しチームのようです。学ぶ姿勢は、まるでスポンジのようにどんどん吸収し、エネルギーを感じ分ける感覚もこの2日で…

スピリチュアルスクール アドバンス87期 6月13日(土)

アドバンス87期 始まりました!4月開講予定を2ヵ月遅れで、梅雨入りと同時にようやくスタートです。春にズームでベーシックフルフィルフローを受けて下さった方とは、今日が初対面。あ〜会いたかったね〜と、待ちに待ったこの日を皆んなで喜び合いました…