上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2月のプラクティス

kamiyogadayori2015-02-22

朋美です。

2月のプラのレポートをお届けします。

今日は、プラが始まる前に、アドバンスクラスのテストの追試を行いました。
なつねは、一番に会場に到着しテストに備えていました。
他のアドバンスクラスの皆さんも、一生懸命テキストを読み込み準備をしてきたようです。

テキストには、夫美子さんが研究されたチャクラと体の関係についてたくさんの、情報が書かれています。
それを全て覚えていると、クラスで習うことの理解も深まり、日常でも自分の心を見つめる助けとなります。
本当に自分のためになりますから、しっかり覚えてくださいね。
みなさん時間いっぱいまで、答案を書きこんでいましたね。お疲れさまでした。

ラクティスは、現役のクラス受講生から卒業生まで一同に集まりヒーリングをします。
ここでしか顔を合わせることのない仲間もいますが、最近スクールサイトの中で皆さんが活発にシェアをしているので、クラス関係なくみんなで心を高め合い学んでいる一体感があります。

プラのみに参加しているひろ子は、スクールサイトでのシェアがとっても刺激になりありがたいとシェアしていました。
同じくプラのみのかずみも、自分の進む道をしっかり見据えて日々取り組んでいるようです。
素敵な仲間がいて嬉しいですね。

今日は、ゲストの方がいないのでじっくりとヒーリングの練習をしました。

アドバンスのみなさんは、新しいトピックのヒーリングを覚えてから練習です。
トピックの説明は、私が担当させていただきました。
正確に分かりやすく説明するために、毎回勉強中です。
デモのヒーリー役は、インターンなお子が率先してやってくれました。
いつもは、華がヒーリー役をしてくれますが、中国へ里帰り中で今日はお休みです。
さっそく学んだ新しいトピックのヒーリングを、みなさん楽しんでやっていました。

マスタークラスのみなさんは、昨日のクラスから引き続き、臓器のターゲットヒーリングを行いました。
ひとつの臓器にしぼってのヒーリングで、深く癒しているようでした。

ラクティスでは、アシスタントとインターンがクラスの運営を通して学ぶ機会を頂いています。
夫美子さんは、そっと様子を見守りに来てくださいました。
みなさんとお話をされながら、さりげなくサポートとご指導をされます。
いつの間にかお部屋が明るくなり、穏やかなエネルギーに満たされました。

スピリチュアルビジョンの練習の時間になりましたが、ヒーラー課程の何人かで引き続きヒーリングの練習も行いました。
スピビのみなさんは、周りでヒーリングの練習をしていても、すっと集中してリーディングを始めます。
いいですね〜。
しっかり時間をかけて、チャクラのリーディングをしました。
今日は、私もヒーリングの練習に参加したり、みなさんの練習を見て回ったり、いつもよりみなさんとお話する時間がありました。
充実した時が流れていたように思います。楽しかったです。
ありがとうございました。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
3月22日(日)10時半〜18時

スピリチュアルスクール2015への最終導入クラスです。
春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/