上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン20期 6月13日(日)

 

f:id:kamiyogadayori:20210722123324j:plain

昨日の賑やかなアドバンスクラスと違い、今期のスピビは少人数クラス。
ワークの内容も、リーディングなので、かなり高い波動階層で行うためとっても静かです。
今日はクラス開始から3ヶ月目の練習で、いよいよ本格的なリーディングが始まりました。
皆さんは日常の取り組みをしっかりやって来るので、新しい練習もどんどん波動を上げて行く事が出来ています。
今月は夏至に向けてのエネルギーの揉み揉みがあり、年初から続く波動の揺れも加わって、グラウンディングが緩くなり体験には混乱が起こりがちに。
そんな中、より良くなろうと向上心を持ってる人達には、日常の体験に幅があり過ぎて、ともすれば混乱から抜け出せなくなったりします。
スピビの皆さんは、まさしくそのどれもをてんこ盛りに体験中で、オーラが曇ったり輝いたり大変忙しそうです。
見ている分には分かり良くても、当の本人にはドロドロに感じるようで、今日のシェアは泣き言から始まりました。
それについてバシッと絞めるお話をしましたので、その内YouTubeでアップされますからお楽しみにお待ち下さい(笑)
さて、そんな喝を入れられた皆さんは、流石にサッと立て直し、しっかりとリーディングを行なっています。
リーディングの波動階層はやや上がりきってはないですが、そこそこの質で行えています。
リーディングが素晴らしいのは、訓練の過程で波動が安定し易くなる事と、どんな体験があろうとも直ぐに立て直せるようになる事です。
特に感情的な落ちになっても、自分の平均的な座標に直ぐに戻せるようになります。
またそうでないと、人様の魂から導きを受け取るなど出来ません。
このクラスの目的は、リーディングのスキルを身に付ける練習を通して、心を磨き成長を遂げ、そして覚醒まで到達する事です。
一年の時間をかけてやり通した時には、一年前とは別人のような自分に会えるでしょう。
皆さんのそんな成長の歩みを見守れる事が私の喜びであり、クラスをする目的です。
そんなお仕事を神様から頂いた事に感謝し、私もまた皆さんと一緒に成長したいと思います。
合掌。

 

 

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

 

 

peatix.com

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1 

 

東京開催(ZOOM受講あり) 

7月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。