上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

初顔合わせのプラクティス

kamiyogadayori2011-04-24

今日は朝から3段重ねのスケジュールで、大忙しです。
まず、3月の震災で延期になっていた「ハイヤーセルフガイダンス」の最終回が、ようやくこの日開催できることになりました。
仙台の奈々恵が、被災した上に仕事の都合が付かず、他のメンバーの協力もあってやっと調整できたのです。
会場のテラスでは、朝からとても心地よい陽差しが溢れ、心の奥深くを探求するワークにはもってこいのシチュエーションとなりました。

久々の集合に、メンバー達も大喜び。
自分に取り組むことを、こんなに喜ぶ人達は、魂の気合いも満杯なのでしょうね。
終わってお昼休みを挟んで、午後からはスクールのプラクティスです。
今日は都議選のため、私はちょこっと投票に行ってきます。
オフィスに戻って雑用を済ませて会場に行くと、まだ皆さんのシェアが終わっていませんでした。

ラクティスはアシスタントヒーラーの担当なので、私は練習が始まった頃に到着するようにしていたのですが、今日は早すぎました。
ドアから覗いていると、怪しい人かと間違われてしまいました。
確かに、マスクにサングラス、怪しいです。

ヒーリングの練習が始まると、それぞれのチームのオーラをチェックして回ります。
スクールは始まったばかりなので、今日は先輩も後輩も新人も入り交じってのヒーリングです。
皆さんの周りに近づくと、大抵エネルギーの流れが良くなったとか言い始めます。
ずっと以前は、それが何を意味しているのか分かっていませんでしたが、今ではオーラを近づけると影響を与えることが分かっています。
そうやってヒーリング効果が上がることが、スピリチュアルヒーラーの役目なのでしょうね。

カメラを向けると、笑顔を決める二人。自分たちが美しいことを知っているもようです。
良かったですね〜〜。
とは言うものの、誰が見ても美人の綾子が、今朝のガイダンスでやっとこさ自分が美人であることを受け入れたのですから、これまでもったいないことでしたね。
今日からもっとその美しさを喜んで、益々輝いていくことでしょう。

こちらの豊美も、今朝のガイダンスで心の叫びをひとつ解放した人。
自分の感じている潜在意識の訴えを受け入れた途端に、心のつっかえが取れたみたいです。
今朝伝授した“私は輝いている”ポーズをして喜んでいます。
本当に真っ直ぐで愉快な魂だことです。

前半のヒーリング練習が終わると、後半はスピリチュアルビジョンの練習に入りますのでヒーラーチームは退場です。
最短最速受講を決めたメンバーは、今年も気合いの入った人ばかり。
そして、アセンションの影響で、トレーニングはどんどん進み、リーディング能力も即効で解放されてきます。
先輩達の驚くこと。自分たちの初回に、こんなにできたかしら・・・・と、言いますが、その先輩の初めての頃も、やはり先の先輩達は驚いていたのですよ。

波動上昇が加速し続けているので、年々皆さんの習得スピードも加速しています。
少しヒントを与えると、パッとできるようになる。そんなマジックのような解放が頻繁に起こっています。

スピビのインターンの皆さんは、ウロウロと遊んでいるように見えますが、実は高度テクニックの練習中です。
クラスの人達には何をしているのか、まったく気付かれないインターンだけの特別トレーニングです。
リーディングのセッションでは、座って目を閉じて、波動を上げて、静かにメッセージを伝えるのが基本のスタイルですが、インターンになると、目を開けて何をしていても常にメッセージを受け取れるレベルを維持するトレーニングに入ります。
これを一年間、色々な角度から取り組むうちに、毎日の日常を導きの元に生きられるようになるのです。

さて、終わったら、今日は新メンバーとの親睦をはかる駅前での食事会です。
いつものタパスさんは、ようやくですが、全店禁煙になりました。
あ〜めでたい。
これでやっと、煙の心配をしないで食事を楽しめますね。
エナジーワークの後は、お腹もすきますが、何を置いてもいただきたいのが緑黄色野菜です。
たくさんエネルギーを使ったので、野菜からプラーナをいただきます。

ふぁと朋美ちゃんが、嬉しそうに野菜を取り分けています。

私の横で、奈々恵がなにやらせっせとやっていると思ったら、おしぼりでアヒルを作っていました。
なんか、くちばしの可愛いところとか、どこか奈々恵に似ていますね〜〜。
そこで、無理くりポーズを決めさせて、テイカピクチャー!
どうです、可愛いでしょう〜〜。
今夜はバスで仙台に帰るとか。まだ被災したまんまのがれきがある街もあり、日常は生活のことだけになっているそうですが、こうして東京に来られるようになって本当に良かった。
食べ物が足りなくて痩せていたので、みんなで食べさせようとしますが、食料不足が長かったせいで、胃が小さくなりたくさん食べられなくなったと言っていました。
なんだか切ないです。
しかし、こうして上京してきたときに、思いっきり笑える場所でいることが私の務め。
今日もたくさんの笑顔が見られて、盛りだくさんの一日を終えることができました。
ありがとう。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/