上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日はテストです。

kamiyogadayori2012-02-11

アドバンス70期の皆さんに、テストするのをすっかり忘れていました。
実際は、先月しなければならなかったテストを、今月繰り越して行いました。
さて〜答案はいかがでしょうか?
来月に戻すまでのお楽しみです・・・。
さて、このところ、今年になって急激に加速上昇している波動に合わせて、スクールの方向性も大きく変革中です。
一番のポイントは、エナジーワークです。
波動上昇に合わせて、エネルギーの扱い方を高い周波数に焦点を合わせています。

特に、チャクラのセルフヒーリングは、波動上昇によってヒーリングがしやすくなっていますので、周波数を上げたヒーリング方法に切り替えました。
指導担当の朋美ちゃんも、今までとの違いをしっかりと理解して上手に指導できています。
いいですね〜。

70期アドバンスクラスも、今月で既に5ヶ月目。
今日は、致命的な病気に取り組むヒーリングです。
デモ担当は、インターンの皆さんですが、上手に説明しているようで、大事なところがぽろりと落ちることも。
今日は、落ちたのではなく、もう少し分かりやすくしましょう・・・と、私もデモに加わりました。

練習が始まると、これまで5ヶ月も学んできた皆さんは、もう立派なヒーラーぶりです。
お部屋の波動がサ〜ッと上がって、心地よいヒーリングが行えていることが分かります。
それから、今日はやけにお腹が空くので、おやつにあべかわ餅を作りました。

無農薬のきな粉に、蜂蜜で甘みを付けました。おやつが大好きな皆さんは、大喜びです。

普通、ヒーリングの前後に食事はしない方がいいのですが、クラスではわざとタブーをおかして練習することもあります。
それがどんな感じなのか、体験で感じ分けるしかありません。
まずは体で感じること。その上で、何が起こっているのかを理解すると、生きた情報になりますね。
負の情報も、大事なことはこうやって体験して理解します。

段々ヒーラーらしくなってきた皆さん。
来月の卒業が楽しみですね!
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/