上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビ・クラスの体験の深さ

kamiyogadayori2012-02-12

いよいよ来月で卒業を迎える、スピリチュアルビジョンクラス11期の皆さん。
今日は、目の前の体験について取り組みました。
人生で起こることの中でも、問題となっている出来事や体験についてです。
そこから深く学ぶことが果たされれば、問題と思っていることも祝福に変わります。
また、祝福と受け取れることが成長の証しでもあるのです。
このクラスを1年間サポートしてきた豊美も一緒に入ってシェアをしていますが、今日は“泣き”が入っていますね〜。
心の壁にぶち当たっているのでしょう。これを突破するのは、自分次第。
それが固ければ固いほど、成長への覚悟が求められます。
さて〜突破できるでしょうかね〜〜。

今日の感動は、久美子のお帽子が脱げたこと。
大きな病気をされて、治療によって髪の毛は勿論のこと、眉毛もまつ毛も全部抜け落ちていて、クラスの初めからずっと帽子を被っていました。
夏に強い治療が終わってから、新しい毛が生えてきていて、頭髪全部そろったら帽子が脱げる・・と聞いていたので、今日はもの凄く嬉しかったです。
命の力強さを、まざまざと見せつけられた感動でした。
可愛いくて、まだ短い髪の毛が、とってもチャーミングですね〜。

今日はチャクラのリーディングを練習しました。
心の位置がいっぺんで分かる、優れもののチャクラをリーディングすることで、自分を知るバロメーターとなるでしょう。

スピビ11期は、少人数でスタートしたので、練習で見合いっこするのは様々なタイプがないので困りそうなものですが、成長を続ける人達だと、同じ人でも違って見えるので、練習の役に立ちます。

チャクラの活動レベルは、正確に読み取れるかどうかーーーが大変難しいことなだけに、見た側にも自分の立ち位置が分かるリーディングです。
この練習は、皆さんに大きな気付きをもたらしたようですね。
この調子で、最後のひと月、しっかりと進みましょうね。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/