上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

またひとつ年を重ねました

kamiyogadayori2012-02-14

年明けてから1ヶ月半。あっという間にお誕生日が来ました。
ちまたではチョコのプレゼント大合戦が繰り広げられている今日、私はプレゼントをもらえる嬉しい日です。
20代の頃の私は、黙ってこの日を待ち、誰かがおめでとうと言ってくれるのを期待していました。
親しくしていたお友達には、プレゼントをあげたのだからきっとくれるだろう・・などと、“見返りを待つ”私でした。
そして結果、思うようなお祝いをもらえないとガッカリして、冷たい人だと恨んだり・・・。
この見返りを求める“愛もどき”を卒業してから、そんなガッカリを味わうことはなくなりました。
まず夫には、1週間前あたりから「そろそろお誕生日ですよ〜〜」と告知し、1〜2日前には、「ケーキの注文は済みましたか〜」と確認し、「お花は駅前のお花やさんへ注文しましょう〜〜」と、総ての情報をインプットします。
すると、シンプル思考の男性には、何をすればいいのかがきっちり分かるので、手配が簡単になり実行しやすくなります。

さて、そうやって、やって来たのがこのお花〜♪
天こ盛りの花々に、大満足です。

アシスタントチームの皆さんも、お花を届けてくれました。
こぢんまりとした可愛いアレンジで、小さなお花がたくさん埋め込まれています。
心遣いが嬉しいですね。ありがとう皆さん。

そして、嬉しいケーキはこれ。
ローソクが「HAPPY BIRTHDAY」になっていて、とっても可愛いです。

今年の願いを祈って、灯した火を一気に消し、記念写真もきっちり撮って、無事セレモニー終了です。

この記念写真を年代順に一覧にしたら、年のとり方が見えるかな?
ずっとずっと年をとったら、一回、並べてみましょうか。
これを老後の楽しみと言うのでしょうかね〜。
そんなワケで、今年もめでたく年を取りました。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/