上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

朝から揺れたマスタークラス

kamiyogadayori2012-01-28

今日は久々に、大きな揺れで朝を迎えました。
下から突き上げるみたいな、ズ〜ンと来てがたっと揺れる地震が、続けて2回ありました。
後でニュースを見ると、全部で4回とか。
山梨方面の皆さんは、大丈夫だったでしょうか?
東京は、去年の3.11以来、しょっちゅう揺れているのですが、去年新しくした携帯がビービーと鳴らない限り、そんなに心配することないので、以前のようなビックリはあんまりありません。
また揺れ方にも、これは大きくないだろうと感じ分けられているので、必要以上に恐がることもなく。
しかし、油断は禁物。
常に、大きくなることを考えて、すぐに身を守れるようにしています。
さて、そんな揺れの中、岐阜からの久美子は新幹線で止められることもなく、無事にやってきました。
茨城の朋美ちゃんは、電車が遅れることもなく、予定通りに到着です。
みんな無事にやってこられて良かったです。
今日のリーダーは朋美ちゃんで、ふぁがお休みの分、一人で頑張ります。
グラウンディングエナジーワークの誘導を担当して、真剣な面持ちでやってますよ〜。
そんな姿を写真を撮りながら観察する私は、言葉通りにエネルギーが動いているかどうかチェックしています。
今日はかなり弱いですね・・・・。むむ〜〜。

オーラとチャクラの裸眼での透視は、もう皆さん慣れたもの。
しっかりと見分けて、それから手で触れて感じ分けて、立派なヒーラーに育ちました。
もう、10ヶ月目なのですものねー。

今日はどんなヒーリングを行うのか、最初にシェアをして、それからレイダウンヒーリングの練習です。

今日はハートチャクラをテーマに、ハートチャクラの臓器や器官について「ヒーリングフィジオロジー」を学び、その後は、選んだ臓器や器官のターゲットヒーリングを行いました。

愛とは何なのか、人に対して自分に対して、愛するとはどんなことなのか、そして、無償の愛とはどんな心に到達したときに到達できるのか。
心の奥底にある恐れや抵抗をヒーリングしていくと、とても気持ち良く呼吸が出来るようになります。

深い呼吸が出来ること。
体が心地よいと、心は伸び伸びと自由で、そして、見返りなどが気にならない無償の愛へと成長していけるのです。
スッキリとして、清々しい笑顔になった皆さん。
深いヒーリングができたようですね。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/