上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

寒い日のベーシッククラス

kamiyogadayori2012-01-22

朝からとっても寒かった今日。
こんなお天気になると、ヒーリングを始めようと言う気持ちを萎えさせるのではと心配しましたが、今日の受講生達は元気にやって来てくれました。
陽差しもなかった午前中は、エネルギーをしっかりと感じる練習で、寒さも和らいでいきます。
今年に入ってから、もの凄く波動が上がっているので、スピリチュアルスクールでは、もう波動対応のカリキュラムに変更しています。
ヒーリングも、スピリチュアルも初めてと言う方が何名かありましたが、基本のエナジーワークは難なく習得です。

寒い上に風があるので、お昼のお出かけは防寒対策の着込みをして、いつものケヤキ広場にあるファミレスへ行きました。
何気にカメラを向けると、皆さんの自然な表情が撮れました。

今度は私も入って・・・と、カメラが向けられていることが分かると、どうして横一列に並んでしまうのでしょう・・・。
散らばってくれと何度お願いしても、直立不動的な配置は変わりません・・・。
すぐに整列、立ち位置キープ、周りに気配り、真面目一徹、良くも悪くも日本人の特徴ですね。

午後からは、波動上昇に合わせたヒーリングの開始です。
今日のデモ担当はふぁです。
こんな難しいことをきっちり日本語で説明できる中国人って、どんだけ優秀なのーと驚いてしまいますね。
上手に出来ましたーと、本人の感想です。

早速、みんなでヒーリングの練習です。
オーラのエネルギーを手で触って、しっかりと感じ分けているもようです。
どこにエネルギーがあって、オーラはどんな形になっているのか、皆さんの手を見ていると、感じ取っているのが分かります。
さすが波動が上がっているだけあって、皆さんの体得ももの凄く速いです。

さて、ベーシッククラスは、自分で自分のヒーラーになること。
毎日歯磨きをするように、オーラとチャクラを綺麗に浄化する習慣を身につけましょう。
スクールが始まった頃に比べると、オーラの浄化にかかる手間がもの凄く楽になっています。
それだけに、やったらやっただけ人生が変わるのですから、やらないのは損ですよね。

チャクラのヒーリングには、一つひとつしっかりと感じ分けて進みます。
7つのチャクラに手で触れて、波動を上げながらヒーリングします。
どんどんスッキリしてくると、皆さんの反応が速いです。

あっという間の一日でした。
波動を中心に体得するベーシックとなって、今回が初めてですが、誰も落ちこぼれなく、立派なセルフヒーラーとなりました。
寒い中来てくれてありがとう。
そして、今日上がった波動を落とさないように、今日習ったことを続けて下さいね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/