上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

爽やかな日にベーシッククラス

kamiyogadayori2012-07-22

今日は朝から少し雨が降りましたが、暑すぎず寒すぎずの過ごしやすい気温に恵まれました。
スピリチュアルスクール夏のベーシッククラスは、意識の高い人達が集まって、エネルギーがぐんぐん上がる一日でした。
今日の受講生の皆さんは、全国各地から、新幹線や飛行機を使ってやって来て下さいました。
受講の目的は、“自分で自分を浄化したい”“今、何か変わらなければと思う”“ずっと気になっている体調や心の問題に、今こそ取り組みたい”など、強い志を携えて参加して下さっていました。
しかも、殆どの方が、ベーシッククラスが成長の入口に位置していることを理解されていて、この先に進むために“ここにいる”認識でおられたのには、感心しました。
それは、“成長の道のりは長い”ことが分かっていると言うことで、その方向が見えるほど既に意識が高まっていると言うことです。
これからの日本にとって、大事な立ち位置にいる人達なのでしょう。
さて、早速、オーラを見て、オーラを触って、どんどんヒーリング方法を習得していきます。

ペアを組んで、ヒーリングエネルギーを流し合い、エネルギーを感じる練習の開始です。
今日の皆さんは、とっても素直な人が多く、初めてのことも、活き活きと取り組んでいます。
エネルギーを感じ分ける感覚も、あっという間に開放です。

やや遅めになったお昼休みは、いつものケヤキ広場で、自然からのヒーリングを体得します。
樹木のヒーリングパワーを感じた後、日常で行えるグラウンディングをやってみました。
今日のデモ担当は、豊美と綾子です。
豊美は、今年になって成長のステージが一段上がり、言動に揺るぎない強さが表れてきました。
プロデビューも遠くないはずです。

ちょっと意識を変えるだけで、驚くほどグラウンディングすることを知り、驚く皆さん。
イメージ力と意識の持ちようが、とても大事だと実感されていました。

いつもの記念撮影です。
ポーズを決めるのも上手です。
身体的な感性が豊かな証拠ですよ。

そんなワケで、久しぶりにマイケルやってみました。

「Beat it」皆さんなかなかダンス上手です。
振りも直ぐに覚えて、感性も豊かですね〜。
笑顔で、とっても楽しそうです。
チャクラが活発に動いている証拠です。

外から帰ってきたら、帰宅時にやるセルフヒーリングを練習します。
今日はふぁが担当です。
普通にやってますが、日本語が堪能な外国人です。
人の何倍も努力しなければ、こんな上手にできないです。偉いですね。

オーラとチャクラのセルフヒーリングは、今回も朋美ちゃんの担当です。
自分のオーラを自分で浄化する。
自分のチャクラは、自分でバランシングする。
これが当たり前の習慣になれば、人生はもの凄く簡単で楽しくなりますよ。
今日の皆さんは、吸収が早くて、どのチャクラもしっかりと感じ分けていました。
素晴らしいですね。

最後に、ペアを組んでオーラと身体のヒーリング方法を練習します。
手順の説明は、綾子が担当しています。
我がフムアルフートのインターンチーム。とっても優秀で嬉しい限り。
担当も、進行も、全部チームでミーティングして決めています。
それぞれの担当は、それぞれで補い合い、手抜かりなく受講生さんをサポートしていました。
行き届いた心配りは勿論、温かい雰囲気と明るい笑顔で、今日の受講生の皆さんからも、大変好感を持たれたようです。
スクールに通って自分に取り組んだ結果の人達が、お手本としてそこにいるのは、皆さんにとって大変参考になったようです。
そうです!
私達は、まだまた変われる、成長できる、もっともっと綺麗になれる。
魂の力は、無限の可能性があるのです。
しっかりと、それぞれの道を進みましょうね。

今日はチャクラのヒーリングで、波動を上げる練習をしていた朋美ちゃん。
成果が上がって、大変満足している様子です。
口に出して言っていないけど、オーラが語っていますね。
むふふ・・・。見えてますよ〜〜。

受講生の皆さんも、クラスが終わる頃には、顔色が明るくなって、スッキリとした表情になっています。
オーラの曇りが取れて、明るくなってますね。
最後に練習したヒーリング。皆さんが始めると、お部屋が一気に暑くなりました。
エネルギーをたっぷりと流せるヒーラーになりましたね。
どうぞ、今日始めた歩みを止めないで、魂の道を進みましょう。
また会えるのを楽しみにしています。
来てくれてありがとう!
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
チャクラワーク2012  受付中
8月8日(水)〜11日(土) 10時半〜18時半 【全4日】
http://www.fumalhut.com/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など