上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

お寿司を諦める日

kamiyogadayori2012-07-23

カナダ在住の方が、日本では教えてくれない海洋汚染についてブログに記して下さっていました。

http://bluedolphine.blog107.fc2.com/blog-entry-872.html


これによると、太平洋の放射能汚染は、5年後にはアメリカに到達するとシュミレートされています。
その前の、2年半後には、九州の太平洋側に影響を与えるみたいです。

今、海産物は総て九州か日本海の産地から買っていますが、それが汚染される日がくるのですね。
そして、一番の問題は、10年後、日本の海は総て汚染され、世界の海も同様になるということです。
魚介類が好きな私は、山の幸だけで暮らせるようにならなくてはいけません。
が、にぎり寿司と永遠のお別れをする日が来るなんて、とても耐えられません・・・。
とは言え、気持ち良く手放したとしても、DHAEPAは、どうやって摂ればいいのでしょうか。
既にマグロは、食物連鎖の最終段階にあるので、どこで取れようともうヤバイらしいです。
なので、一番大好きなマグロをもう諦めているのです。
そのうちワカメもダメになるのか??

本当に、こんなことになっていると言うのに、再稼働なんかしてよく平気で居られるもんです。
あんなことがあったのに、あんな事故が起こったのに、まだ卓上の安全理論だけで動かそうとしている人達のこと、どこか壊れているとしか思えません。
オスプレイが10幾も上陸しました。
こちらも何回も事故を起こしているのに、まだ飛ばそうとしているなんて、よく平気で居られるもんです。
過ちを認めない人、見つめない人、改めない人、学ばない人、それでも今まで通りを通そうとする人。
情けないです。
ですが、もう時間がないです。
もっと正直に、誠実に、魂本来の姿に立ち戻り、みんなで助け合って進まなければ間に合いません。
地球が身震いするときに、ふるい落とすものがどうか小さくなりますように。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
チャクラワーク2012  受付中
8月8日(水)〜11日(土) 10時半〜18時半 【全4日】
http://www.fumalhut.com/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など