上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

熱中症にご注意を!

kamiyogadayori2012-07-26

じっとしていても汗が出る・・・、じゃなくて流れ落ちる!
いいですね〜〜この感じ。
まるでサウナ状態! 体温よりも暑い! こんな夏を待ってました。
などと、昔からうだるような暑さが大好きな私でしたが、いつも晩夏になると夏ばてしていました。
それはどうやら、水分補給を気にすることなく、ましてや、アイソトニック飲料を摂って汗で流れ出た塩分・ミネラルを補給するなどと知らなかったためかと思われます。
汗をかきかき、しかし、夏の間毎晩ぐったりしていたような気がします。
さて皆さん、今では世間に知れ渡っている塩分・ミネラル補給及び、水分の補給、しっかりと行っていますか?
できれば、梅干しなどから塩分を摂り、免疫回復と一石二鳥を図りましょう。
一日一個、午前中に梅干しをいただくと、お腹の調子もよく、食あたりも回避できます。
丈夫で長持ちする体、健康で元気に活躍できる体、大事な体に手抜きは厳禁です。
その上で、暑さを楽しんで、短い夏を満喫しましょう。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
チャクラワーク2012  受付中
8月8日(水)〜11日(土) 10時半〜18時半 【全4日】
http://www.fumalhut.com/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ