上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

オリンピック開幕!!

kamiyogadayori2012-07-28

開会式、感動でしたね!
聖火台は、参加204国をイメージしたリーフを集めた素晴らしいものでした。
一つひとつに灯された聖火が、真ん中で集まって松明(たいまつ)になる。

あ〜世界がひとつになっていく!
この感覚、魂の底から打ち震えるほどの感動です。

世界が平和になり、誰もが心穏やかに睦み合って暮らす地球。
そんな世界を見るために、私は生まれてきたのだと、また改めて思いました。
今、私達は、間違いなく“そこ”に向かっている。
オリンピックはいつも、そんなあるべき世界の姿を見せてくれます。

ただ哀しいのは、これまではオリンピックと言う囲いの中でしか見られなかった。
ここで出来るのに、どうしてここを離れるとできなくなるのか?
そんな疑問が、閉会と共にやって来ていたこれまでと違い、今回の“その後”は、きっと新しい世界へと進のでしょう。
オリンピックでしかできなかった「世界がひとつになる」こと。
私達は、これから“そこ”に向かって、一人ひとりの力を出し切って生き抜いていきましょう。
魂が生まれてきた目的を果たすため!

日本チームのユニホームは、国旗の色でデザインされていました。
赤と白の、シンプルな組み合わせが、日本の精神の気高さと気品を現していましたね。
素敵でした!
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
チャクラワーク2012  受付中
8月8日(水)〜11日(土) 10時半〜18時半 【全4日】
http://www.fumalhut.com/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ