上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋のベーシッククラス開講

kamiyogadayori2011-09-18

とても秋とは思えない、まだまだ続く猛暑!
一旦秋の服を出していたものの、こう熱くては“オシャレは季節の先取り”などと、のんびりしたことを言う気にもなりません。
夏と夏服が好きな私は、これをいいことに、まだまだ夏服を着まくるぞっ!!
イエイ!!
とは言え、太陽の光はとても熱いですが、空気感が涼しくて、やっぱり季節は進んでいます。
秋と言えば、学びの秋・・・と、やっぱりそんな気分転換がスムーズにいかないのか、いつもは定員オーバーの秋ベーシックも、こじんまりとしたクラスになりました。
さて、2011年度後期スクール開講に向けて、69期優秀な成績で卒業見込みのひでちゃんが、今日インターンデビューしました。
責任在る立場のお仕事を一旦小休止して、内的な取り組みに集中すると決めた2011年だそうですが、春からどんどんと古い殻を脱ぎ捨て中です。
いつの間にか、とっても可愛らしい女性エネルギーを解放し、みんなから愛される人になりました。
後ろで小さく移っている豊美が、後輩デビューを嬉しそうに見守っています。
豊美も、今期でインターン3期目に突入する、成長著しい人。
今日のリーダーを務め、逞しく美しく、とってもチャーミングな魅力が溢れ出ています。
みんな、いいですね〜。

アシスタントの朋美ちゃんは、もう立派な先生となりました。
可愛い顔立ちのせいで幼く見えますが、いつの間にか立派な年齢になっているようです。
後輩インターンの皆さんが、分からないことがあったら聞く、安心できる先輩です。

お昼休みは、いつものケヤキ広場へ。
この景色、空気感、真夏の避暑地のようですね。
とても都内だとは思えないほど、波動も気持ち良くて、上用賀は本当に恵まれた環境です。

今日のメンバーは、女性のみ。
このところ、男性諸君の登場が少なくなっていますが、現実的な波動が得意な性だけに、今年はちょっと現実面での活躍に忙しいのでしょうね。

午後からの誘導は、朋美ちゃんが担当しました。
いつもインターンの人達に役割を担当していただきますが、今年の皆さんの成長ぶりは、本当に嬉しい限り。

チャクラヒーリングを担当する豊美も、説明が上手で分かりやすく、素晴らしい先生ぶりです。

オーラのヒーリングは、綾子が担当です。
そして、私が席を外していた隙に、しっかりとそれを写真に収めてくれていたのは朋美ちゃんです。
インターンチームのチームワークが抜群で、クラスがとてもスムーズに運びました。

朝から学んだ、エナジーワークと、オーラと肉体のヒーリング方法を、最後にもう一度しっかりとまとめて練習しました。

皆さんは、エネルギーを感じ分ける力をしっかりと身につけて、自分のオーラとチャクラのヒーリングができるようになり、明るい笑顔になって帰っていきました。
たった一日で、生涯使える自己ヒーリングが見につきます。
隔月開講ですから、次回ぜひご参加下さいね。



さて、終了後は、後期インターンチームの反省会です。
インターンのひでちゃんは、何とも言えない感動のような何かが胸の中で高まっていると涙ながらにシェアしてくれました。
そう、それが、魂からの祝福なのです。
私も、初めてクラスを行って、終わった後に、その何とも言えない感動を覚えました。
じっとしていられなくて、ロックをかけて踊りまくったことを覚えています。
人の役に立つこと、人の助けになる何かをすること、
それが魂にとって、私達にとって、他の何にもかえがたい、最高の喜びであることを、味わう瞬間です。
この絵も言えぬ喜びを体験すると、もう、他の娯楽など興味がなくなるものです。
そんな人として最高の幸せを味わったひでちゃん。
インターンっていいでしょう。
楽しい半年にしましょうね。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/