上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

台風一過

昨日は台風15号の大上陸で、日本列島は大変でしたね。
東京では、今まで聞いたことのない程の大きな風の音が鳴り響き、雨風が強烈でした。

風の音が怖すぎる!

何か、得体の知れない生き物が暴れているかのような、凄まじさでした。
皆さんの地域は、大丈夫でしたか?

各地で大変な被害をもたらした台風でしたが、それだけに浄化力は強力で、空気も波動も今日は素晴らしく、空には美しい青が透き通っています。
浄化の後の日本晴れ。
この浄化のもたらしたメッセージを、静かに受け止めたいと思います。


地球は、今年から「ウォータークロック(水の時代)」に突入したらしく、
世界各地での水に関する災害が続いています。
龍神の神通力が解放され、水による地球の浄化が始まったようです。

*「ウォータークロック」については、浅川嘉富さんのご著書がお薦めです。
『龍蛇族直系の日本人よ!』と、『世界に散った龍蛇族よ!』ともにひかるランド刊

 

本物の地球の歴史と、これから起こるアセンションの真実が、詳しく書かれています。
今一番信頼できるメッセンジャーです。
浅川嘉富さんのブログ>http://www.y-asakawa.com/index.html







■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/