上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスの最終回

kamiyogadayori2011-09-24

前期のクラスは、今月がレクチャーの最終回です。
今日のマスタークラスは、大変少人数でスタートし、その分じっくりと取り組めた半年間でした。
インターンのふぁも、こちらの受講生ですが、少人数のメリットを存分に活用して、エナジーワーカーとして奉仕することを学んだ半年でした。
最終回の今日は、全部のリーダーを務めました。
受講生のときの何倍も成長できるのがインターン
一回り大きくなった貫禄が溢れていました。

昨年の春から「スピリチュアルヒーラー養成コース」での学びをスタートさせた香里は、インターンの皆さんも驚くほどの成長ぶりです。
どんな体験からも受け取る、学ぶ、成長する、どん欲なくらいの精神力です。
体験からの気付きが速く、内的な取り組みの深さはピカイチです。
自分を見つめたり、心を探ったりすることは、そう容易いことではありません。
どんな体験にも、真っ直ぐに取り組み、心の抵抗から目を反らさない姿勢が大切ですが、劣等感を抱えていたり、深い自己否定を潜ませていると、怒りばかりが湧き上がり、自分の問題点を見つめることさえ出来ない人が多いのです。
香里の成長がスムーズに進んだのは、元もと心が素直だったからでしょう。
この半年間、よく取り組みました。
あっぱれ!
男前な女性ですね〜〜。

臓器や器官に潜む心の問題を紐解く「ヒーリングフィジオロジー」も、今日で修了です。
今日のテーマは、サードアイチャクラの働きについて。
サードアイが管轄する臓器や器官のエネルギーを浄化しました。
終わった後の皆さんのおでこが、サードアイチャクラの輝きが放出されたせいで、明るく光っていました。
いいですね〜〜。
合掌。







■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/