上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

体験会と前期の卒業式

kamiyogadayori2011-09-25

今日も駅前のテラスに、大勢の体験希望者が集まってくれました。
今日の体験会には、豊美がワンポイントリーディングデビューを果たしました。
なかなかクオリティの高いメッセンジャーとなっていましたよ〜。
オーラもしっかりとしていて、素晴らしいです!

私はいつものように、ワンポイントリーディングさせていただきました。
皆さん、色々とお悩みで、メッセージを聞きたがりますが、オーラを見ると一目瞭然。
もの凄く明らかなのに、自分で受け取れないと不便ですね・・・。

体験会終了後には、前期アドバンスクラス69期の卒業式です。
主席で卒業したともみんは成績を聞いて大喜び。
よく学びました。

そして最後は、いつもの駅前タパス&タパスにて、卒業記念食事会です。

この中の6人も、来月のヒマラヤツアーに出かけるため、テーブルはヒマラヤの話しで盛り上がっていました。
さて、ツアー前のクラスは今日でひと区切り。
オフィスは、10月2日(日)〜10月13日(木)まで、定休日を挟んでツアーと臨時休業とで12日間お休みさせていただきます。
10月14日(金)11時より、オフィス再開しますので、ご協力よろしくお願いいたします。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/