上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 今年も始まりました。 1月11日(土)

アドバンス86期の皆さんは、今月が折り返し。
3月の達成まで半分になりました。

f:id:kamiyogadayori:20200112223518j:plain

今朝のシェアでは、年末年始に心の中から陰が浮上して、それに取り組む事が始まったと、癒しの次に訪れる陰の大掃除に突入したようです。
令和二年は、日本も私達も、根本からの再誕生のとき。
大体大丈夫と思っていても、見ないようにしていても、自分には問題がないと思っていても、浄化されていない陰が残っていると、ここぞとばかりに浮上して来ます。
それが分かっているといないでは、今年の進み方は随分違って来ます。
自分を知り、その扱いが分かっている、取り組む方法を知っている、それほど力強い事はないですね。
そんな嬉しい感想も休憩中に飛び出して、皆さんがフルフィルフローを楽しんでいるのか分かります。
皆んないい感じですね!

f:id:kamiyogadayori:20200112223658j:plain

バック自慢のともちゃんの写真は、年末のプレゼント交換で獲得した日本手拭いをポーチとバックに変身させた素敵な作品!

f:id:kamiyogadayori:20200112223645j:plain
裏地も付けて本格的なお仕立てです。
素晴らしい❣️
お裁縫出来る人は偉いですね!

 

ブログをご覧頂いている皆さんも、今年もどうぞ宜しくお願いします。

合掌。

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

1月18日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜
3月21日(土)

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。