上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

3ヶ月に一度のスピリチュアルクラブ

kamiyogadayori2011-09-17

今日のスピリチュアルクラブは、3ヶ月に一度の開講です。
スクールを卒業し、更なる研鑽に励む人達が集う、スピリチュアルスクールの中で、一番上級クラスです。
さて、ここには、現役インターンを始め、過去のアシスタント経験者も含まれています。

集まるだけで、気持ち良くなるほどの、一番波動が高くて当然のクラスですが・・・・。
ムムムッ!!
なんと、最近まれに見る波動の低さ!!
これには“仏の私”も、怒り狂いです!
いったい、どうなってるの!??

そこにいるだけで、周りが癒されていく、その場が浄化される。
フムアルフートのスピリチュアルスクールは、そんな“存在としてのヒーラー”になることが目標です。
そうなって卒業していったのではなかったのか!?
確かに、卒業の頃には、そんな心地よい波動になっていましたね。
ところが、日々の自己調整を怠ると、直ぐに墜ちてしまうのが今です。
波動の上昇は、成長のベクトルを持ち続ける人には、何に付けても気付きと学びとなり、面白いくらいにグングンと波動が上がります。
逆に、これでヨシと、安心するやいなや、3次元特有の劣化の波にさらわれて、あっという間に元の木阿弥に・・・・。
そのくらい、常に清らかなエネルギーを保ち、どれだけ綺麗になろうとも、更に更に浄化をし続けることで、やっとこさ保たれるのです。
例えば、歯を磨くとします。
綺麗にする磨き方を知らずにいた人が、丁寧に磨く習慣が身に付き、歯は正常が保たれるようになったとしましょうか。
磨き方を学習している間は、どんどん技術が上がるので、磨くほどに歯の美しさは増していきます。
さて、こんなもんでいいかしら・・・と、学習した磨き方を、その前のようなざっくり磨きにしたとします。
すると、あっという間にお口の清浄は失われ、ばっちい歯と口になるでしょう。
エネルギーを整えることを、歯を磨く習慣と同じように、毎日必ず行いましょう。
その大切さを、くどいほどお伝えしてあったはずなのに、綺麗になると、段々砕けていってしまうのが人間の愚かさ。
だからこそ、このような目に見えない取り組みは、真剣なモチベーションを失わないことが大切なのです。

さて、“仏の私”から、ボロカスに叱られたメンバーも、セッションを始めると、少しは波動が上がりました。
しかし、それは、私のサポートを得てのこと。
このようなことは、自慢みたいに聞こえることなので、通常は言いませんが、何となくやったらできた・・・と思っていたら大間違いなので、念のため釘を刺しておきます。
クラス開講の頻度が少ないだけ、各人の自己管理力が問われます。
どうぞ、一旦到達したレベルを落とさないで。
人生の責任者は自分であること、しっかりと心に刻んでいて欲しいと思います。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/