上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久々のヒーリングフェスティバル開催

kamiyogadayori2012-02-26

今日は久しぶりに駅前で「ヒーリングフェスティバル」開催です。
昨日に打って変わって、朝からめっちゃ寒く、風もぴゅ〜ぴゅ〜で真冬に逆戻りしたみたいな感じです。
ダウンコートをしっかりと着込んで行きました。
フェスティバルは、朋美ちゃんがリーダーとなって進行しています。
インターンの皆さんがバリバリと活躍してくれると、だんだん私の出番が少なくなって嬉しい限りです。
まずはヒーリングの練習からスタート。
久美子とともみんが、楽しそうにヒーリングしています。
カメラを向けると、にっこりと笑顔になって、オーラもピカ〜ッとカメラオーラになりました。

カメラに背を向けてヒーリングしていた豊美が、いきなり振り向いてカメラ目線になっています。
なんとか写ろうと懸命ですね〜。

こちらも・・・・。
たはぁ〜〜〜・・・。インターンの皆さんは、とにかくカメラに収まりたいのです。
私のカメラはワイド画面ですから、中心に寄らなくてもいいと、何度言っても内寄りになり、画面に収まろうとする綾子・・・。
そして、わざわざマスクを取って、必死に笑顔で写ろうとする朋美ちゃん・・。
   
インターンの皆さんは、いつもこんな調子ですが、初めてスクールに来たころは、伏し目がちで消極的、おやつを薦めても遠目に見ているような人達だったと、今さら誰が信じるでしょうか・・・。
人の目を気にして生きていた頃が、まるで過去生みたいに感じる、伸び伸びとおおらかな皆さんは、見ていて楽しく、一緒にいるのが嬉しい人達です。

ワンポイントメッセージは、今日はクラスの人にもおまけ付き。
この間から同じことばかり言い続けているひでちゃんにも、ワンポイントメッセージ。
迷うのは、人の目か自分の目的か、それがきちんと交通整理されていないからですよ〜。
自己一致するには、人の目で考える生き方を卒業して、自分を感じることしかありません。
大きな決断となると、ついつい人の意見や常識がカマ首をもたげてくるものですが、波動の時代はもっと簡単なのです。

ゲストの方は、担当の加奈子が、柔らかなエネルギーでオーラを整えていました。
ヒーリングを受け、段々とオーラが明るくなっています。
こちらのワンポイントは、チャクラのエネルギーについてです。
エネルギーが循環しているチャクラと、乏しいチャクラの差が著しくて、どのように取り組めばバランスが取れるのか具体的な方法をお伝えしました。

後半は、スピリチュアルビジョンの練習です。
前半のヒーリングを受けたゲストさん達は、引き続きリーディングを受けています。
1時間たっぷりとスピリチュアルな波動に触れて、温泉に浸かったみたいな安らぎを得ていただいたようです。
参加して下さってありがとうございました。
次回は、いよいよ卒業を迎える「ヒーリング大会」です。
今から受け付け始めています。次期スクールに興味がある方は、お見逃しなく!
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/