上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

『ピラミッド5000年の嘘』観てきました。

kamiyogadayori2012-03-02

情報を知ってすぐ「スピリチュアルメッセージ」にアップしていましたが、封切りの2月18日以来多忙が続いて時間が取れず、今日やっと観に行って来けたのです。
雨が降って寒い夕方、渋谷の上映館まで、上映時間に合わせて出かけました。
行ってみると、なんと、中ぐらいのホールに、着席している人は、たったの6人。
私達で8人。
上映開始間際に数名は入り、おおよそ20名足らずの人々に対して見せてくれたのです。
上映館の渋谷TOEIさん、見せて下さりありがとうございました。
インタビューとナレーションで進む内容には、のっけからぐいぐいと引き込まれ、とても良かったです。

これまでピラミッドに対しては、考古学的な見識が的外れであるとおおよそ理解していましたが、何がどうなのか具体的なお話しが盛り込まれていて深く納得です。
終盤では、スフインクスが向いている方向は、星座を座標として地球の宇宙間での位置を示しているとまとめられています。
座標とする星座は4星座。そのひとつに水瓶座があり、水瓶座の中の一番大きな星である「フォーマルハウト」が座標になっていると説明されていました。
「フォーマルハウト」は、我が社名「フムアルフート」の英語読みです。
なんと、古代から地球の指標として、スフインクスに見つめられていたのですね〜。
なんだか嬉しくて、この星の名を会社名に選ばせていただいた導きに深く感謝しました。
まだ観ていない方、そんなガラガラ状態ですから、最終3月16日以降、恐らく延長されないでしょう。
早めの終了もあるかも知れませんから、お早めに映画館に足を運んで下さいね。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

フムアルフート:スピリチュアルスクール主催

ヒーリング体験会:3月18日(日)14:00〜16:00 受付中

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/