上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年最後のクラスは、マスタークラス

kamiyogadayori2010-12-19

月末ともなると、次々に年内最後のクラスが終了していきます。
今日は、スピリチュアルスクール68期のマスタークラス。
春から進んできたヒーリングが、どんどん深くなっている真っ直中です。
今日のトピックは、ソーラーチャクラのヒーリングフィジオリジー
ソーラーチャクラの管轄にある臓器や器官を、ターゲットヒーリングする方法です。
波動が加速する今、皆さんにとっての関心事は、自己実現です。
どんな自分でありたいかは勿論のこと、どんな人生をこれから創造していくのか、今一番の課題に取り組みました。

オーラやチャクラを、裸眼で見る練習は、もうしっかりと身に付いて、皆さんはスラスラと読み取っています。
エネルギーを裸眼で肉視できるようになると、日常生活に便利で、とっても役に立ちます。
私がそうしてきたように、皆さんにもどんどんとハイテクニックを身に付いていただきます。
エネルギーって、見え始めるととっても楽しいのですね〜。
皆さんは、楽しそうで笑顔がどんどん輝きます。良い調子です。

それらの練習を終えた後、じっくりとレイダウンヒーリングを行って、深い深い癒しを分かち合いました。
今日の一日が、また素晴らしい成長のときとなりましたね。
心が健やかで安らかな、いい一年が終わっていきます。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/