上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会とクリスマスパーティ

kamiyogadayori2010-12-23

いよいよ今年も、あと一週間。
フムアルフートは、今日の「ヒーリング大会」とクリスマスパーティで一年を閉じます。
去年、このパーティに参加してスクール受講を決意した豊美は、今ヒーラークラスのインターンを務め、今日のパーティでは「副社長」役を務めています。
一年一年の波動が、もの凄く加速している今、目を見張る成長を遂げた皆さんの成果を発表する場となりました。

年末の「ヒーリング大会」は、忙しいときとあって、体験参加者はいつも少なくて、しかしその分、スクールで学んだトピックをしっかりとお復習いすることができます。
私も、皆さんへ「ワンポイントリーディング」をさせていただき、皆さんへのメッセージに務めました。

リーディングの体験が始まると、何組ものセッションが並び、ぎゅうぎゅうですが、逆に波動がグンと高まり、静けさが広がりました。
ゲストの皆さんも、じっくりとご相談していただけたようです。

スピリチュアルビジョンクラスは、春から数えて9ヶ月目のトレーニングが終わりました。既に質の高いスピリチュアルビジョンを解放して、メッセージの的確さに驚く感想をいただきました。
来春の皆さんの完成が楽しみですね。
大会が終了すると、スクールの説明会を経て、いよいよお待ちかねのクリスマスパーティです。

今日の副社長:豊美は、細々と立ち回り、様々な役割をこなしていました。
デリバリーを頼んだパエリアが届き、配達のサンタさんへお支払い中〜。
一年前に、スクール受講を迷っていた頃の豊美からは想像できないほどの輝く笑顔になり、今はいつも笑っているのが自然な豊美です。オーラもピカピカですね!

パーティが始まると、順々に自己紹介をしてもらいます。今年一年の成果と反省。そして、来年への豊富と意欲をシェアしました。
中国出身のファーは、この春のパーティに参加してスクールを決めた一人。
愛くるしい面立ちと、ピュアなエネルギーがいっぱいで、誰からも愛される存在ですが、そんなファーももっと自分らしくなりたいとスクールに通ってきています。
この間の日中間のトラブルの際には、「国と国とが問題を起こしているときこそ、私達一人ひとりがもっともっと仲良く、もっともっと慈しみ合っていきましょう」と話すと、“うんうん”とじんわりしていました。
他に、コリア出身の人もあり、日中韓が揃った2010年のスクールです。
アジアが次なる関係を築くときに入り、フムアルフートのスクールにも新しい波が来ていると感じた年でした。

さて、今日のテーマ『瑠璃色大賞』は、圧倒的な人気で、豊美が大賞をゲット!!
今日は副社長も担い、気合いと意気込みが大賞へと導いたようです。
おめでとうございます。
そして、第2位は、長年通ってきている順子。虎柄プリントのブラウスが決め手となりました。

そして、こちらは、第5位の決戦の様子。
今回は、皆さんの瑠璃色が素敵で、投票が割れて、5位の同点が6人も出たのです。
こちらも、絶対に勝つ!と気合いの入った人の勝ち。ジャンケン勝ちの美知子がゲットしました。
ごきげんちゃんです。

カメラを向けると、ピースしまくる面々。このみんなが、スクールに入る前は下を向いて、眉間にしわ寄せ、しかめっ面をして、肩に力が入っていた人達とは想像もできません。
魂の輝きを解き放った開放感で、皆さんのオーラはのびのびとしていますね。

今日の社長は、朋美ちゃん。長くインターンをしていましたが、社長を担うのは今回初めて。
前回務めた美知子と、目立たぬところで、静かにお世話をしてくれていました。
お茶が切れたので、お湯を沸かし、タイミングに合わせたハーブティを選んでくれています。
朋美ちゃんは、今年一年、飛躍的に成長した人。
可愛い面立ちのせいで、ついついちびっ子みたいに見えますが、いざスクールとなるとしっかりと腹が据わってきて、この頃は貫禄さえ見せています。
確かな成長を遂げたことが分かります。来年が楽しみです。

終盤となると、一人ひとりと退出して行きます。皆さん、よいお年をーと声をかけ合い、その間もずっと笑っています。
よっぽど楽しいのですね〜〜。それこそ、生きている喜び。何をしても楽しくて、何があっても微笑んでいられる人に、みんなが到達しているのでしょう。
良かったですね。

2010年のテーマは、『魂の輝きを解き放つとき』。
自分と向き合い、自分らしさを取り戻し、魂が生まれてきた目的の「人」を明らかにするとき。
そんな自己改革に取り組んだ人達の成長が、ひいては地球のアセンションに、一役を担うことになるのです。
そんな素晴らしい仲間に恵まれて、私も一年お仕事をさせていただけたことに、心から感謝しました。
皆さん、集まって来てくれて、ありがとう。
合掌。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/