上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

旧友とのひととき

kamiyogadayori2010-12-28

今日は、とっても久しぶりに、20年来のお友達と夫婦で会いに行きました。
背の高いマスク姿が、つんちゃん。その隣がゆきちゃんです。
ゆきちゃんは、私の出版記念パーティに来てくれたり、渋谷でお茶したり、年に一度くらいのペースで会い、成長の歩みを確認し合ってきたソウルメイト。
出会ったときから、“あ〜久しぶり”と感じた人です。
二人とはヒーリングを始めた頃に出会い、魂の古い仲間であることを感じあい、以来ずっと心の近くにいる人達。
そんなゆきちゃんから、つんちゃんがこの頃面白い治療をしていると聞き、それじゃあ〜と早速受けてみたのが今年の6月です。
つんちゃんの治療は、CAM(補完代替療法)と呼ばれているそうで、見ていると科学者みたいな緻密な作業を黙々としています。
とにかく、心の深いところから根こそぎブレイクスルーさせる治療法で、つんちゃんの温かい人柄もあり、セッションはめちゃくちゃ楽しかったのです。
さて、そのとき、自宅に帰りながら、“今日はもの凄く楽しかったな〜”としみじみと感じていると、単にセッションが素晴らしかっただけでなく、私はとっても自由で伸び伸びとしていたことに気付きました。
世の中には、色々と人のことを決めつけたり、憶測で判断したりする人が多い中、つんちゃんはありのままの私を見ていてくれたからでしょう。
つんちゃんとゆきちゃん達、とうの本人が自由であることは言うまでもなく、相対する人に対して要らぬジャッジをしないでいることが、私を自由にしていたのでした。
本音を言うと誤解されたり否定されたり、それが怖いわけでも隠しているワケでもなく、だけど少し遠巻きにしたお付き合いが多いのは事実。
スピリチュアルな意識をベースに話せないと、私にとって本当の自由はないのかも知れません。
そんな楽しい二人に、今日は夫を会わせたくて、年末の忙しい時期ですがつんちゃんのスケジュールを空けていただきました。
おやつを買いにゆきちゃんと出ている間、夫とつんちゃんは何やら面白い話しをしていたらしく、帰ってくると二人ともニコニコとしています。
何か良かったんでしょうね。後からじっくり聞きましょう。
今年もあと三日。
皆さん良いお年を!


追伸:つんちゃんについて知りたい方は、ブログを書かれていらっしゃるので、そちらをご覧下さい。治療の内容も詳しく分かると思います。
http://kaorit-kaoritsutamori.blogspot.com/

知り合った頃は、まだ男性だったような気がするけど、蔦森樹(つたもりたつる)名でご著書もたくさんです。
今は自ら“おかま”と名乗り、蔦森かおりさんとして生きている人。
私には、“男でも女でもなく”、おかまでもおネエでもなく、ただただ“つんちゃん”と言う大事なお友達なのです。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/