上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール アドバンス86期  11月9日(土)

ようやく始まりました。
先月開始予定でしたが、台風19号を回避して一カ月延期になってました。
皆さんに会うのが待ち遠しくて待ち遠しくて、ようやくのこの日。
わ〜い!
やっと会えたね〜!
これから半年間よろしくお願いします。

f:id:kamiyogadayori:20191118112809j:plain



86期の皆さん、
何と!
クラスが延期している間に、各人それぞれに沢山の体験をされていて、取り組みが先行して進んでいました。
様々な体験と、たっぷりの気づきで、とても充実した一カ月を過ごしていたとか。
皆さんの魂は、波動階層を開く時を逃さず足踏みせず、しっかりと進んでいるのですね。
そんな逞しい皆さんですが、見た目はとてもキュートな人ばかり。
柔らかなエネルギーで、静かな波動の方が多いです。
皆んなそれぞれにオーラのエネルギーがありますが、86期の皆さんのような柔らかエネルギーの人は、今の世の中いきづらいですね、
逆に自分のエネルギーをしっかり整えて、きっちり波動が保たれれば、とても自由で快適になりますよ。
皆さんの半年後が楽しみですね。

f:id:kamiyogadayori:20191118112725j:plain

休憩時間

*おやつは恒例の冬から春までの間のみの薩摩芋。
甘くて身が詰まっていて、これこそ高波動の証。
無農薬で大事に育てられた食べ物は、味が深くて美味しいです。

f:id:kamiyogadayori:20191118112835j:plain

鹿児島のさつまいも・紅はるか

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

ベーシックフルフィルフロー1:11月23日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜

ベーシックフルフィルフロー2:11月24日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

 

スピリチュアルスクール2020:春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

「スピリチュアルヒーラー課程」アドバンス87期

 4月11日(土)スタート 【全6ヶ月】

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象

www.fumalhut.com

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。