上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2019-11-18から1日間の記事一覧

スピリチュアルスクール 合同練習会 11月17日(日)

久々の駅前開催です。いつもより広い会場なので、皆さんはゆったりと間隔を取って練習しています。オーラが触れ合う距離感で行う時と、ゆったり離れて行う時とでは、互いに与える影響が違います。 どんな状況でもヒーリングは問題なく行えますが、それぞれに…

スピリチュアルスクール アドバンス86期:2回目 11月16日(土)

先月から始まる予定が、台風19号の影響で延期したため、今月は二週連続でクラス開講です。 皆さんはエネルギーを感じる感覚が一気に鋭くなったらしく、この一週間で沢山の気付きを体験していました。周辺から受け取る感覚が鮮明になり、感じるとはこう言う…

スピリチュアルスクール アドバンス86期  11月9日(土)

ようやく始まりました。先月開始予定でしたが、台風19号を回避して一カ月延期になってました。皆さんに会うのが待ち遠しくて待ち遠しくて、ようやくのこの日。わ〜い!やっと会えたね〜!これから半年間よろしくお願いします。 86期の皆さん、何と!クラ…