上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

冬のスピリチュアルクラブ

kamiyogadayori2010-12-18

アシスタントチームが集うスピリチュアルクラブは、3ヶ月に一回の開講。
冬は冬至の時期に合わせ、高まる波動の意味を読み解きます。
宿題も、日々少しずつ行わなければなりませんが、だからこそスピリチュアルビジョンが日常に定着します。

秋の秋分頃から、日本もアジアも、たくさんの出来事がありました。
それらの事から、地球の波動上昇がどの位のところにあるのかをリーディングします。
そして、そのような出来事からのメッセージは、そのまま自分自身の成長にも役立ちます。
世界が激変へと向かうとき。滞りが多い分だけ、劇的な出来事が訪れます。同じく、人生に滞りを作っている人ほど、日常が激変せざるを得なくなるとき。
講師をリタイヤすることになった直樹にとっても、この時期大きな激変へと向かっているのでしょう。
一緒に取り組んできた仲間であるだけに、アシスタントチームの落胆は大きいですが、個人の道を尊重して手放します。
銘々がしっかりとグラウンディングして、訪れた変化を乗り越えていきましょう。

さて、リーディングは、とてもエネルギーを使うので、実は甘い物が欲しくなる傾向があります。
今日のおやつは、昨日のセッションに来られた方からのお土産でもらったお餅です。
添加物を控えた、体にいいものをいただきましたので、今日みんなでいただきました。
ご馳走さまでした。この場を借りて、御礼致します。ありがとうございました。

クラスの後は、アシスタントミーティングを行い、更に、アシスタントチームが担当しているワークショップ『ハイヤーセルフガイダンス』の今後のセッション練習を行いました。
リタイヤする直樹は、こちらも講師として活動していたので、今後の対策もあわせてミーティングします。
元々麻美がメイン講師として活動していたので、ワークショップには影響が出ないことは幸いです。それどころか、逆に皆さんのモチベーションはこれまで以上に高まりました。
べてらんの皆さんだけに、新しい組み立てもスラスラと習得し、来春が楽しみなヒーラーへと成長を遂げているのが確認されました。
頼もしいです、皆さん!
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/