上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

年末のスピリチュアルビジョンクラスは

kamiyogadayori2010-12-12

今日は微妙な波動の一日でした。
スピリチュアルビジョンクラスは、一年間の長丁場だけに、その時々の波動を受けて様々なことが起こります。
特に、自己改革の決意を強く持ち、成長をコミットメントした人には、次のクラスのトピックにあわせた体験が起こっています。
受講生の皆さんにとって、現実としてはそれぞれ違った体験でも、クラスに来てみると共通した学びを招き入れたことが分かります。
今年は、「魂の輝きを解放するとき」。
魂が決めた成長のレベルまで、各人がどれだけ届いたか、それが分かる今日でした。
成長のスピードを同じくする人達とは、より近づき、異なる人とは遠のいて行く。それが今の波動です。
それを決定づけることが勃発!
これまで講師として活動してきた直樹が、リタイヤ表明です。フムアルフートとしては、将来有望なヒーラーとしてティアップしてきたのですが、本人にその意志がないことが分かり、青天の霹靂です。
オフィスと約束したことは、そんな気分でコロコロと変えられても困りますから、これにてアシスタントも終了となりました。
残念ですが、ご自身の道を歩んでいただきましょう。

逆に、学びのスタートから、心も学びも分かち合って来たアシスタントの二人は、今日の波動を受け、益々心を近づけ合っていました。

スピリチュアルビジョンでのアシスタントの役割は、場のエネルギーと波動を整えること。ヒーリングテクニックではなく、スピリチュアルなレベルでのワークです。
二人はくつろいでいるのではなく、静かに自分の波動を整え、その影響力で場のエネルギー調整を行っています。
先輩が一人抜けることになり、益々身を引きしめる覚悟をした二人。気合いが入っています。
かなりの高等テクニックをこなしていますが、ほんわりと温かい雰囲気が広がっているのがいい感じですね。

リーディングの練習では、ここにきて一段と波動が上がったようで、今までになくスラスラとメッセージを受け取っていました。
春から始めて既に9ヶ月目。そろそろ仕上がりへと向かっているところ。なかなか順調な成長ぶりを発揮する10期生の皆さんは、自信も漂い、堂々とリーディングをこなしていました。
いいですね〜〜。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/