上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンスクラスの2回目

kamiyogadayori2011-11-12

先月から始まったアドバンスクラスは、今日で2回目。
クラスの始まりには、いつも、最近の取り組みについてのシェアを行いますが、受講生の皆さんは、たくさんのテーマを自らもうけ、真剣な取り組みを始めていました。
ヒーラーとは、エネルギーを扱う人のこと。
ヒーリングを行うためには、自分自身のエネルギーを良い状態に保たなければなりません。
そのための様々な情報や方法を、前回お伝えしましたが、皆さんはこの一ヶ月の間に、すっかり習慣にしていました。
とっても真剣で、やる気満々のメンバーに、お初インターンのひでちゃんも、負けていられないーと気合いを入れていました。
ま、勝ち負けではないですが・・・、念のため。

さて、そのひでちゃんも、最近、オーラの輝きがずんずんとアップしてきています。
人に奉仕することを学ぶインターンは、誰もがぐんぐんと成長する姿を見せてくれます。
それだけに、奉仕することが魂磨きの真骨頂だと分かりますね。

前期からインターンを始めたふぁも、ヒマラヤツアー以来、ず〜〜んと腰が据わって、可愛い中にも貫禄が出てきました。
今日は、ヒーリングの初歩的な透視を練習する「エナジースキャン」のデモを担当しました。
ふぁは中国出身なので、日本語は外国語。
しかし、とっても堪能なので、ちょっと言葉に“なまり”があるかな〜程度にしか聞こえません。
その日本語を駆使して説明をする、とても有能な人です。
いきなり透視を練習させられて・・・・。でも、皆さんは難なくスラスラと行っています。
やっぱり、波動の時代だけに、エネルギー的なトレーニングはとても簡単になってますね。
アドバンスクラス70期の皆さんの、これからの成長が益々楽しみになりました。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/