上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール アドバンス86期 2月15日(土)

f:id:kamiyogadayori:20200218224303j:plain

一か月ぶりのクラスです。
いつの間にかググッと自己改革を果たし、皆さんはヒーラーとしてと立ち位置を確かなものにしていました。
現実的に取り組んだ人達の存在感と力強さが、生き生きと現れています。
対人関係で現れる自我との葛藤もどんどん超えて、穏やかな波動階層に進んで居られました。
クラスでは、波動開きに進む私達にとって、アセンションと言う分離の視点からなる別の(光の)世界への「移動」などない事を始めからお伝えしていますので、現実逃避からなる覚醒を求める意識の人は一人もありません。
覚醒を目指す人が全て現実逃避としているのではなく、自己探究の結果として覚醒が起こる事を知っているのです。
冒頭のお話しでは、私の覚醒体験もお話ししつつ、日々の地道な取り組みこそが魂と真っ直ぐに繋がる道と語りました。
近々YouTubeにアップしますのでご参考にして下さい。

f:id:kamiyogadayori:20200218224344j:plain

さて、昨日は私お誕生日でした。
スクールの皆さんから贈って頂きましたお花が、明るくて元気いっぱいで、とっても気に入りました。
皆さんありがとうございます。
とても嬉しいです。

f:id:kamiyogadayori:20200218224238j:plain

昨晩は夫がケーキを注文してくれていて、ろーそくぷ〜してめでたくお祝いを終えました。
毎年お誕生日は嬉しい日。
今回は他界した母が、この日私を送り出す為に頑張ってくれたんだな〜と、改めて母に感謝する日となりました。
毎年ケーキを用意してくれていた母に代わって、今は毎年夫が用意してくれる。
恵まれた生活に感謝する時でもありました。

f:id:kamiyogadayori:20200218224440j:plain

巷は新型肺炎の拡散で緊張が続きますが、やるべき手当を怠りなく、口で息を吸わないように、皆様くれぐれもよろしくお願いします。

合掌。

 

 

 

 

 

peatix.com

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 4月11日(土)スタート!

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。