上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

いったい何事っ!?

kamiyogadayori2013-10-09

毎週水曜日に通うお稽古の帰り、二子玉ショッピングセンター1階でお買い物をしていたら、入口からちびっ子がもの凄い勢いで駆け込んで来ました。
うぎゃ〜〜〜!!と叫んだその声と形相たるや、天変地異でも起こったか? 何か、とんでもない目に遭ったのか、それとも???
いったい何事っ!
と、お店でのんびりお買い物をしていた人達は、みんなビックリして凝視。
飛び込んで来たちびっ子、目が逝っちゃってます・・・。
おばあちゃんらしき女性が追いかけてきて、抱き上げて、なだめすかして、「大丈夫よ〜」とか言いながら出て行かれました。
ちびっ子は、なおも泣き叫び、決死の抵抗を続けていました。
さて、いったい何があったと言うの??
隣に立っていた見知らぬ女性と、「何でしょうね〜?」と言葉を交わし、「どうしたんでしょうね〜」と、数人がささやいていると。
小さな女の子を連れた女性が、「きっと二子玉星人が怖かったのね〜」と、自分の娘に話しかけています。
むむ〜〜、なるほど。
私と一緒に疑問を感じていた隣の女性も同様に、何か腑に落ちて納得できたようです。
さて、すると、その二子玉星人とは?
あのちびっ子を、ああまで恐れおののかせた存在は、どんなお姿なのじゃ?

行ってみると、なんとも可愛い梅干しみたいな着ぐるみ君ではありませんか。
あまりに面白いので、夫に知らせようと写真を一枚。
これでヨシ。
む〜待てよ、せっかくだからツーショットしてもらいましょう。
そんなワケで、めでたく二子玉星人と記念撮影させてもらったのでした。
あのちびっ子、トラウマにならなければ良いが・・・・。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 八ヶ岳合宿ワークショップ中
<オフィスは、定休日を含め8日(火)〜16日(水)までお休みです。>
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/