上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

華(ふぁ)の発表会

kamiyogadayori2013-10-06

今日は、アシスタントチームの華が出る、お歌の発表会に行きました。
2年前から趣味でボイストレーニングを始めたらしいのですが、今日、そこの先生主催で、生徒さん達の発表会が催されたたのです。
小さなライブハウスを借り切って、5名の生徒さん達が、日頃の練習の成果を発表されました。
みんな、とっても上手で、熱心に練習してきたことが紹介されていました。
華は、最後の5人目に歌います。
やっと出て来て、先生に紹介されています。
きっと、もう心臓はバクバクだったでしょうね。

皆さん同様に、2曲の歌を披露しました。
気持ちよさそうに、AI(アイ)さんの、「Happiness」を歌っているところ。
心を込めて歌っているうちに、だんだん盛り上がって、最後には涙がこぼれていました。
感無量と言う感じですね〜。
とても上手でした。

アシスタント仲間の朋美が、花束を持って駆け寄ると、とても嬉しそうです。

続いて私も、お花をプレゼントしました。
みんなからたくさんの拍手をもらって、泣きじゃくっています。
渋柿みたいに、くちゃくちゃの顔になって、泣いています。
面白いですね〜〜。

無事に出番が終了。
あんな気持ちよさそうに歌っていたのに、後で聞くと、声が震えてめっちゃ緊張していたらしいのです。
スポットライトを浴びて、お顔につけたグリッターがキラキラして、オーラもキラキラして、とっても良かったです。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 八ヶ岳合宿ワークショップ中
<オフィスは、定休日を含め8日(火)〜16日(水)までお休みです。>
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/